『購入しました〜!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『購入しました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました〜!

2008/04/18 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:7件

先ほど購入して、部屋でパシャパシャやってます(笑

PCに取り込んで、画像見たところ感動しました!
 
もうワクワクが止まりません。

明日は休みなので、カメラ片手に出かけたいと思います。

晴れるといいなぁ・・・・

書込番号:7692085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/19 00:02(1年以上前)

どこにお住まいでしょ?
どこもあまりよろしくなさそう...

こーでるさんなら台風でも出掛けて行きそう。^^
いってらっしゃいませ!

書込番号:7692446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2008/04/19 00:19(1年以上前)

    雨の日には雨の日でなければ撮れない写真があります。
        風の日には風の日でなければ撮れない写真があります。

            真っ暗闇でない限り、いつだってシャッターチャンス。


ただし、カメラが濡れないようにだけはお気をつけて。

書込番号:7692517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/04/19 09:14(1年以上前)

朝起きたら曇っていますがこちらは撮影日和。
青空も見えています。
こーでるさん、ドコ往ったのでしょ。

お気に入りが撮れましたらUPね。
 

書込番号:7693579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/19 09:56(1年以上前)

くりえいとmx5さん 返信ありがとうございます。

奈良県在住です〜

曇り空ですが、これから出かけてきます〜

台風でも行っちゃう勢いです(笑  

柚子麦焼酎さん 返信ありがとうございます。

そうですねぇ 雨には雨の日の、風には風の日ですねぇ

デジイチ初体験なので、色々撮って来たいと思います。

雨が降ったら、車の中から撮ってきます。

それでは、行ってきます〜!

書込番号:7693712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/19 10:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>明日は休みなので、カメラ片手に出かけたいと思います。

喜びすぎてカメラを落とさないように、ネックストラップを必ず首にかけたほうがいいと思います。

書込番号:7693887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング