『レリーズ回数の見方』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ回数の見方

2009/09/03 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 purity1129さん
クチコミ投稿数:2件

大変つまらない質問なのですが、D3カメラ本体で総レリーズ回数はチェックできるのでしょうか?
また、何かソフトなどが必要なのでしょうか? お教えいただければ幸いです。

書込番号:10092296

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/09/03 11:10(1年以上前)

JpegAnalyzer Plusで見れますよ

http://homepage3.nifty.com/kamisaka/JpegAnalyzer/

書込番号:10092409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2009/09/03 11:26(1年以上前)

ちょっと贅沢なアナライザ。Photo Me。
http://www.photome.de/home_en.html

書込番号:10092476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/09/03 14:20(1年以上前)

 私も、ソフトを使ってでも本体で知る事が出来るかどうかは知りたいです。
 CFでソフトを動かす事が出来る用には思えませんけど裏技があるのでしょうか?

 パソコン使えば簡単にシャッター回数は分かりますけどね。

書込番号:10093084

ナイスクチコミ!0


スレ主 purity1129さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/03 20:34(1年以上前)

Frank.Flanker 様
ご教示ありがとうございます。早速、ダウンロードしてみます。

うさらネット 様
ありがとうございます。色々あるんですね。勉強になります。

たまたまオークションを見ていると、皆さん総レリーズ回数を書かれたりしてまして、どうしてんだろ〜?と思っていただけなのです。つまらない質問にご回答頂け、本当に感謝いたします。

書込番号:10094629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング