『S-GTを撮りに行ってきました〜』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

S-GTを撮りに行ってきました〜

2009/09/12 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:685件
当機種
当機種
当機種
当機種

こちらはちょっとトリミングしてあります。

今度こそドライコンディションで撮影出来ると思ったのに
昨日になって天気予報が雨に変わりました(T_T)

案の定、雨でした〜時々大雨も(^^ゞ

そんな中でもD3は快調そのものでした。
雨の中でも安心して撮影出来るのでありがたいです。

あっテストレポになってないかも(^^ゞ

書込番号:10142563

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:7件 Tetsu photograpy 

2009/09/12 21:34(1年以上前)

僕は昨日のフリー走行を撮りに行こうとしてFISCOに時間を確認したら今年から前日のフリー走行がなくなったと言う事でショックでした^^;;;
ゴーヨンにテレコンでしょうか?

書込番号:10142651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2009/09/12 21:45(1年以上前)

光の詩人さん、こんばんは。

今年こそ、ドライコンディションで・・・
残念でしたね・・・

しかし、私にはこのウェットコンディションは、とても
迫力のある絵に見えます。

ドライよりも、帰って臨場感が出るのではないかと、
光の詩人さんの作品を拝見して感じました。

すばらしいです・・・

書込番号:10142713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:685件

2009/09/12 22:37(1年以上前)

当機種
機種不明

こちらはコンデジです。

 てつD2H&D90(再登録)さんへ
>今年から金曜日のフリー走行とシーズン中のテストが禁止になりました。
 撮影する側もぶっつけ本番になるのでちょっと辛いです。
 写真はテレコンを使用しています。
 じょばんにさんへ
>今日は生憎の天気だったのですが(T_T)
 でも自分は曇天よりも雨の方が好きかも(^^ゞ
 会社から出勤要請のTELがないので明日の決勝も行ける事になりました。
 明日はドライコンディションで撮れそうです。
 ラッキー!!

書込番号:10143096

ナイスクチコミ!2


209.233さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 22:45(1年以上前)

スレ主さま こんばんは。

2番目のNSXが傑作ですね。NSX久しぶりに見ました!!
ホンダの名車ですね。かっこいい!!(バブルだったからできたのかも)

ここまでの望遠での流し撮りさすがです!!
私にはまだまだ技が伴わずにD3のスペックに助けられています。

今後とも宜しくお願いします。


書込番号:10143163

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/09/13 01:50(1年以上前)

構図も良いし、このコンデションだからこその良さが有りますね。
レンズが 何かが実は…

書込番号:10144324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件

2009/09/13 20:40(1年以上前)

 209.233さんへ
>ARTA NSXが見事に優勝しました〜
 このカラーリング好きなんで嬉しいです。
 こちらこそ宜しくお願い致します。
 robot2さんへ
>レンズに仕掛けなんてありませんヨ(^^ゞ
 でもこのゴーヨンは最高のレンズのひとつかと・・・

書込番号:10148111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件

2009/09/13 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミングしてあります。

決勝レースにも行ける事になり浮かれ過ぎて
撮影で生涯初の大失敗をしました(T_T)

まあその中でも問題なかった写真を載せておきます。
でも昨日の写真と比べるとちょっと迫力不足(^^ゞ

書込番号:10148158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング