『ホースマンクイックシューの修理店』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『ホースマンクイックシューの修理店』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースマンクイックシューの修理店

2010/12/11 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:29件

ホースマンのクイックシューの調子が悪く修理及び調整をしてもらいたいが修理店が分からずこまっています。どなたかご存知の方、一報下さい。

書込番号:12349323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/12/11 01:30(1年以上前)

駒村商会に聞いてみる。

http://www.komamura.co.jp/

どちらにお住まいかわかりませんが、
秋葉原ヨドバシ、新宿ヨドバシ、池袋ビックカメラはプロ機材を扱ってるフロアーがあるので
修理依頼できると思いますよ。

書込番号:12349342

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2010/12/11 11:35(1年以上前)

修理代と 送料&交通費の事も有るし、新品購入との価格差はそんなに無いかもですし、
思うように修理出来ているのか も有りますから、新しいのを買う方がすっきりしますよ。

書込番号:12350520

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/11 12:51(1年以上前)

こんにちは。いおす3417さん

まずは見積もりを依頼して修理代金が高額ならば新品を購入
するのも良いと思われますが。

アクセサリーの修理代金って高いときもありますので。

書込番号:12350836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/12/14 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。早速行って見積もりをしてもらいます。

書込番号:12366040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング