『登録されてる店が少ないのですが、もしかして。。。。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『登録されてる店が少ないのですが、もしかして。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

いつのまにかD3って製造終了しました?
ヨドバシ.COMにもないし。
後継のD3sかD3X出たあたりですかね?
調べたら相場も結構むちゃくちゃでD3sの方が安かったりとか。
今の相場って28万円くらいなんでしょうか?

書込番号:12606533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/04 22:44(1年以上前)

Nikonの製品ページをご覧ください^^

旧製品の中にもD3はあります^^

Nikonダイレクトの整備済み品だとD3は27万円(売り切れですが)


これって釣り?(笑)

書込番号:12606555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2011/02/04 22:53(1年以上前)

はて??
生産終了して、久しいですけどね。
再整備品が、27万ぐらいで出ておりますが、中古相場も23万円台〜27万円台とかなり
開きが出てきていますが。

書込番号:12606608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2011/02/04 23:00(1年以上前)

すみません。釣りでないです。
D3は高すぎて眼中に無かったのでさっぱり知りませんでした。
公式の「旧製品」の意味は製造終了の意味だったんですね。
なんか怒らせたようですみません。

書込番号:12606653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/04 23:03(1年以上前)

私は怒ってませんよ^^

奥州街道さんも怒ってませんよね?^^

書込番号:12606677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2011/02/04 23:20(1年以上前)

>高すぎて眼中に無かったのでさっぱり-----

眼中にばっちりですね。お待ちしていますよ。

書込番号:12606772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2011/02/04 23:22(1年以上前)

mic4さん、こんばんは。

D3xは、後継機ではありません。

D3sが、後継機ですね。

で、後継機が販売された時点では既に製造ラインはD3s一本ですから、
それまでに製造は完了しているでしょう。

でも、眼中に無かったら製造完了していようが、していまいが、関係
なかったかもしれませんね (^o^;

書込番号:12606783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2011/02/04 23:24(1年以上前)

すみません、怒っていません。
顔アイコンの変更を戻しておらず、まことに申し訳ございません・・・

ひろジャさんを叱ったまんまになっていました。

書込番号:12606797

ナイスクチコミ!3


スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2011/02/04 23:27(1年以上前)

>うさらネットさん
ほんとに安くなりましたね。
もう少し,,,,もう少しで届きます(^_^;
D700に行ってしまいそうで。。。。悩んでます。
>みなさん
すみませんでした。
暖かいお言葉有難う御座います。
お仲間になれましたらまた現れます(笑)

書込番号:12606815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/04 23:35(1年以上前)

>ひろジャさんを叱ったまんまになっていました。

爆笑(*´艸`*)

書込番号:12606855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング