『D3新品購入しました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

D3新品購入しました。

2012/03/11 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

D3SとD3でどちらを買うか悩んだ末に、D3を新品購入しました。
昨日、D3が届きバージョンを2.02にUPデートしました。
D700、D300Sのシャッター音もいい音しますが、D3のシャッター音は、しびれます。
D4がもうすぐ発売されますが、D3を使い倒していきたいと思います。

書込番号:14271994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/11 11:34(1年以上前)

価格comさんのクチコミ掲示板なんだから、購入価格お書こう。  (¬_¬) 

書込番号:14272087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2012/03/11 11:42(1年以上前)

当機種
当機種

D3+ED24-70mmF2.8G

D3+ED24-70mmF2.8G

ニコン初FX機でフラグシップ、記念すべき機種です。
これが出たときには、うなされましたね。

お楽しみください。

書込番号:14272117

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/11 11:50(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
357,800円で購入しました。

うさらネットさん
これから、楽しみます。

書込番号:14272154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/11 11:56(1年以上前)

お金持ちさんだ。  ( ^ー゜)b

書込番号:14272185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2012/03/11 12:09(1年以上前)

DOCHOさん、D3御購入おめでとうございます。

私も暫くD4には行けそうにありませんので、まだまだD3を
使い倒そうと思っているところです。

写真を撮る道具として、古くなる事はないように思います。
D3は、とても良いカメラだと感じています。

書込番号:14272257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/11 12:15(1年以上前)

良い買い物をされましたね。
D3はCanonの5Dの様に思えます。
伝説に !?!?

書込番号:14272286

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/03/11 13:29(1年以上前)

こんにちは。DOCHOさん

D3の新品ご購入おめでとうございます。
僕もD4は購入意欲が湧きませんのでD3を使い倒しますね。

書込番号:14272631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2012/03/13 13:08(1年以上前)

> DOCHOさん
おめでとうございます。
私も最近D3に乗り換えましたが、使っていて大変愉しいカメラですよね!
使い倒しましょう!

書込番号:14282678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/13 20:33(1年以上前)

じょばんにさん
ありがとうございます。
私も、しばらくD3で行こうと思います。

背面飛行さん
ありがとうございます。
D3も伝説になると信じています。

万雄さん
ありがとうございます。
中古のD3と悩みましたが、長く使おうと思って新品にしました。

みつひでくんさん
ありがとうございます。
これから、D3を使い倒しましょう。

書込番号:14284280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング