『買いました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/03/19 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:9件

もちろん新品では手に入らないので、中古品です。
すでにバッファメモリ増設サービスは終了していますので、バッファメモリ増設済みのものを探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
あちこちのD3の在庫を見つけては、増設されているかを確認していて、カメラのキタムラのネット中古で1台だけ状態の良いものが見つかりました。
購入価格は175000円で、外観はごく小さな傷が2か所と、液晶モニターのクモリがある程度で、大きな傷などはないものでした。

シャッター数を調べてたところ、約65000回くらいだったので、オーバーホールを行ってシャッターユニットの交換を行おうと考えています。

オーバーホール、傷のついている部分の外装交換や、ラバーの貼り換え、シャッターユニットの交換にはどの程度の費用が掛かるのでしょうか。

書込番号:15911398

ナイスクチコミ!1


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/19 16:47(1年以上前)

 約5万円です。

書込番号:15911437

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/19 16:50(1年以上前)

 すみません、シャッターユニットの高官とラバー張替えが約5万円です。
 オーバーホールはしたことがないのでわかりません。

書込番号:15911445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/22 19:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15924310

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 08:57(1年以上前)

D3のオーバーホールは,2回出しました。

確か,2万後半あたりの金額だったように思います。
OHに出した後,ファインダーのゴミが残っていたので,再度お願いしたところ,2回目は無料でしていただけました。

新しい機種が続々と出てきますが,愛着があって買い替えられません。

書込番号:15987805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング