『連写速度低下』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

連写速度低下

2016/11/07 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:510件

こんにちは、最近使用していて連写がすぐ止まる現象がありSCに連絡して相談してみたら、撮影メニューのリセットを
してみました。そしたら、治りました。特別な設定などしていないのに不思議に感じました。たまには、したほうがいいのかなと
故障はいやですが、少し様子みながら、使用します。

書込番号:20370228

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/07 15:25(1年以上前)

こんにちは

今のカメラは設定項目が多いので、SCとしても手っ取り早く初期設定に戻すことを勧めたのだと思います。
ADLやNRやAFなどの設定をひとつひとつみていけば原因が分かるのでしょうけどねぇ。

故障ではないと思いますよ。
元々D3はバッファなどの関係で連続撮影枚数は少ないカメラでしたから。

書込番号:20370289

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2016/11/07 17:32(1年以上前)

>競馬狂いさん

こんにちは。
無事に解決みたいで良かったですね。

D3オーナーとして参考になりましたよ。
ありがとうございます。

書込番号:20370573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件

2016/11/07 23:22(1年以上前)

当機種

>虎819さん
>kyonkiさん
大先輩方ご無沙汰しております。ROWで連写したら大体10前後で息切れしました。これはスペック上なのでわかりましたが、
JPG FINEですぐ息切れでしたのであせりました。無事でよかったです。今年は中々競馬撮影行けませんが、息子たちのサッカー写真を撮影したいとおもいます。初めてとりましたが、競馬よりハードかもです。笑

書込番号:20372028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング