『買いました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/12/02 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:143件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

発売初日に買いました。
買った店がメーカー協賛のセールをやっていたので
現金特価でおまけのトランセント1G付きが
\520,000ちょうどで買いました。
初回でこの価格は、わりと安いと思います。
これをもってサーキットに行きたいと思います。

書込番号:7061730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/02 22:57(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

>\520,000ちょうどで買いました。

そりゃ安いですよ。
是非購入店を教えて下さい。m(_ _)m

といっても、私は買わない(買えない)んですけどね。σ(^◇^;)ゞ

書込番号:7061794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/03 04:14(1年以上前)

神戸市の元町商店街にあるカメラのカツミ堂です。でもこの店は、カメラフェア以外はかなり価格の高い店で有名で、まだNikon F5の50周年モデルが売れ残っています

書込番号:7062864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/03 07:34(1年以上前)

この店(カツミ堂)のお得意さまで買った知り合いの人に価格を聞くともう1万円くらい安いらしいです。 ちなみにカメラのキタムラ本店に入ってくる価格は46万9千円くらいでそれに価格を上乗せして、各直営店 フランチャイズ店に 振り分けるらしいです。

書込番号:7063060

ナイスクチコミ!1


zoomboxさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 13:25(1年以上前)

キタムラ繋がりで、私の購入方法をちょと。

ショッピングパレット経由(3%)

楽天キタムラ
↓10倍ポイントキャンペーン(10%)
↓ポンカンポイントアップ3倍(2%)
↓共同購入ポイントキャンペーン3倍(2%)
楽天カードポイント(1%)

支払いは\578000でしたが、18%のポイントバックに成功です。

今だとショッピングパレット→アマゾン→アマゾンカード支払い→16%ポイント還元
等がお勧めかなと。

即納にはなりませんが、これから購入される方は一考されてみては?。
当然、他の商品にも応用効きますし。

書込番号:7063954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/03 21:10(1年以上前)

 価格の件、大変参考になりました。カメラのキタムラ岩国店が良心的な店であることが確信できました。

書込番号:7065569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング