『液晶内のほこりと水滴の混入について』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『液晶内のほこりと水滴の混入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶内のほこりと水滴の混入について

2009/02/09 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 GON-TA-KUNさん
クチコミ投稿数:5件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度4

サブ液晶(本体上部)に水滴が入り込み、ほこりも少し混じっています。
買ったばかりですが、同じような方いらっしゃいますか。
なにか、扱い方に問題があるのでしょうか。

書込番号:9065913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/02/09 17:52(1年以上前)

雨の中で使ったとか、結露させたとかでしょうか
ホコリは入らないと思いますけど、液晶は水分に弱いですから
早めの修理がよいですよ

書込番号:9066092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2009/02/10 09:51(1年以上前)

少々の雨では水滴は進入しないと思うのですが、どのような状態で水滴が進入したのでしょうか?

書込番号:9069579

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2009/02/11 01:29(1年以上前)

私の上部液晶は、水滴はないですが、ホコリははいってます。
結構目立つのが。
D50ではそんな事なかったのですが。
撮影に支障はないので見て見ぬフリしています。

水滴は修理に出したほうがいいかも。

書込番号:9073863

ナイスクチコミ!0


スレ主 GON-TA-KUNさん
クチコミ投稿数:5件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度4

2009/02/13 22:11(1年以上前)

みんさま、貴重なコメントありがとうございます。
撮影には影響ないのですが、ここでの密封性が崩壊していると、
本体の主要な部分での信頼にも関わってきますので、
少し残念な気持ちでいます。
買ったばかりですので、購入店へ相談してみたいと思います。

書込番号:9089130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング