『初めの第一歩!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『初めの第一歩!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初めの第一歩!

2008/05/23 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

1枚目

50mm F1.4

今日やっと家に連れて帰りました。
もちろん鬼の居ぬまに!ってことです。

っで最初の1枚から載せますが、シャッター切った瞬間の気持ち良さって
格別の思いでした。

構図云々は目をつぶってくださいね。

初めての1枚目と良いのを2枚ほどアップします。
ちょっと小さくなりすぎましたがご容赦ください。

書込番号:7844700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/23 18:08(1年以上前)

わんちゃん、何処かに預けてたんですかね(笑)

書込番号:7844997

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/23 18:19(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、こんにちは。

>わんちゃん、何処かに預けてたんですかね(笑)
え?

私の文面おかしいですね(~_~;)
下のスレで書いたように、D300君を家に迎え入れた次第です!(^^)!

家に居たのはワンコのみで、花も散ってしまったので
とりあえずワンコ写しました。

1枚目とは、D300記念の最初の1枚目の写真です。!(^^)!
何も考えずにとにかく1枚撮りましたが、連写になっていたので
凄い勢いで6枚ほど撮っていました(~_~;)

D100と比べようがありません。

書込番号:7845031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/05/23 22:13(1年以上前)

eco☆secoさん
こんばんは。

>今日やっと家に連れて帰りました。

一緒に寝てあげて下さい。
(ワンコではありませんよ)

>構図云々は目をつぶってくださいね。

兎に角、何か撮らずには居られない心境なのですね。
お幸せに…、ファイトォ〜!

書込番号:7845983

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/25 14:48(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、心中察して頂き有難う御座いました(^^♪

>兎に角、何か撮らずには居られない心境なのですね。

そのとおりです。どーやって撮ろうかとか全く考えることが出来ませんでした、
とにかくシャッターボタン押したくて!
かなり古いですが、薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃の「快感!」って
フレーズがぴったり!って言ってもあのような放心状態のような
顔を私はしていませんでしたよ^_^;

書込番号:7853543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング