『最近の値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『最近の値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の値上がり

2009/04/11 06:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 widowmakerさん
クチコミ投稿数:32件

つい数週間前は17万円台だったのにもかかわらず、2〜3日の間にどんどん値が上がって20万円が目前です。

どうしてこのような値動きをするのでしょうか?新機種の発表が関係しているのでしょうか?

書込番号:9377307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/04/11 06:50(1年以上前)

2/24に希望小売価格商品の値上げが発表され、
また、オープン価格商品の仕切りも順次上がっている記載があります。
従って新規に流通しているものから反映されているようです。
商品流通在庫状況に違いがあるために、一律では上がっていませんが傾向は出ています。

書込番号:9377323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 07:21(1年以上前)

最近の最安店の多くが取扱店から消えて、一部のお店は競争がゆるくなって値上げしたのかも?

http://kakaku.com/item/00490711096/pricehistory/

書込番号:9377376

ナイスクチコミ!1


kobasinoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/12 00:12(1年以上前)

こんばんは、初めての掲示板参加です
宜しくお願いします。

私もD300去年から欲しくて細々と貯金してます
桜の季節には間に合うかと思ってましたが、また遠くへ行っちゃいました(涙)

これから値上げしたままなんでしょうか?

書込番号:9381361

ナイスクチコミ!0


侍PENTAXさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 08:22(1年以上前)

皆さん、おはようございます

価格については、上がる傾向にあると思います
各メーカーとも、価格の正常化を目指しております

低価格ネット販売店が有りますが、そう言った店にバッタ売り
している販売店が有ります。
ネット価格が下がれば、量販店やその他の販売店も価格を下げざるおえません
価格競争が激化し、メーカーは、赤字でも出荷しなければなりません

ユーザーも、半年前に買ったカメラが今では、5万円安では納得いきませんよね?
そこで、バッタ屋に売り抜ける販売店には、商品(カメラ)を売らない
信頼できる販売店、量販店に納入する事で価格の正常化をはかる対策がなされつつある
と考えます。

但し、過激な価格競争の責任は、メーカーにもあります、そこの所を良く考えなければ
いけないと思います。
正常な価格がどう言う価格なのか、上記のような対策がきちんと行われるのかは、メーカー
次第ではないでしょうか。

簡単ではないでしょうが。

書込番号:9396640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/04/19 19:32(1年以上前)

値上げの理由は、GW期間を狙って値下げしたいからと思います。
こうした値段の調整で消費を刺激していると思いますよ。
GWになると、元の値段までに下がります。
Canonも最近値上げしていますね。

書込番号:9417907

ナイスクチコミ!1


スレ主 widowmakerさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/23 08:35(1年以上前)

返信が送れて申し訳ありません。
みなさん返信をありがとうございます!

最近はだんだんと値段も落ち着いてきましたし、GWの値下げに期待です。

書込番号:9435339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング