『液晶と表面パネル間にホコリが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『液晶と表面パネル間にホコリが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶と表面パネル間にホコリが・・・。

2010/02/15 07:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

液晶画面と表面パネル間にホコリが入ってしまいました。始めたばかりの初心者なので対処方法?を教えていただけたらと思います。
@保証期間内ですが修理(清掃)は有料になるのでしょうか?金額?
Aヤマダで購入ですが、ヤマダの店舗に持ち込み修理依頼でOKでしょうか?
以降、取り扱いにも気をつけたいと思います。
お教えいただけたら幸いです。

書込番号:10943916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/02/15 07:49(1年以上前)

りくあみさん おはようございます。

液晶画面と表面パネル間のホコリで販売店経由で以前清掃依頼をしたことがありますが、保証期間内で無料、期間は約2週間ほどだったと記憶しています。

書込番号:10943938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/02/15 07:51(1年以上前)

α以外の機種(メーカー)では時々書き込まれる内容ですね。

保証期間内であれば無償でやってもらえると思います。

一般的には、ヤマダに出すよりは、直接NIKONに持ち込む方が入院期間は短くなると思いますが、
ちなみにどちらにお住まいでしょうか?
サービスセンターが近くにないと、入退院時の交通費や送料がかかってしまいます。

しばらく使う予定がない時にヤマダに出したほうがいいかもしれません。

>以降、取り扱いにも気をつけたいと思います。

気をつけても入ってしまうと思います。
よほど目障りな物でないかぎり、ファインダーと液晶部のゴミは気にしないのが一番ですが・・・・・・。

書込番号:10943939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/15 10:09(1年以上前)

ヤマダさんに持ち込んでもいいとおもいますよ。 ( ^ー゜)b

ニコンさんに直接の場合は、3種類の方法があります。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/repair/index.htm

実害はないので、あまり気にしないのがいいと思いますけど、
気になるようでしたら、取ってもらうしかないですね。 (^ー^* )

書込番号:10944280

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/02/15 12:50(1年以上前)

液晶って、背面の画像確認用の液晶ですか・・・・

気になりますか??

写真の写りにはほとんど影響ないので、気になさらないのが一番だと思います。

書込番号:10944779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/02/15 12:50(1年以上前)

りくあみさん、こんにちは。
機種はD40だったので機種違いですが、
私も液晶と表面パネル間にホコリが混入してしまいSCに持ち込んだら
保障期間内だったので無料・即日(15分程度の待ち)で除去して頂けました(^^

D60も保障期間内なら無料で埃除去をして頂けるのでは・・・(^^ゞ

書込番号:10944781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング