『カメラはやはりカメラ店』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『カメラはやはりカメラ店』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラはやはりカメラ店

2008/09/14 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 Kenny2008さん
クチコミ投稿数:17件

地元のY電機とカメラの○○ムラで見積もってもらいました。最初Y電機はポイント込みで76500円(実売は88800円)でした。対抗してくれた○○ムラは、「写るんです」以外のカメラ下取りで75000円でした。しかしY電機も下取り、ポイントなしで同価格まで下げてくれました。全ての電気製品をY電機で買っている私は「決めた」と思いましたが、念のためと○○ムラで再確認するとWズームキット+2GSDカード、カメラバック、20枚のプリント無料交換券までつけ、本日付け価格コムの最低額と十数円単位でしか違わない額で提供してくれました。その後さすがのY電機もギブアップで、名刺裏の「近隣の他店で安くした場合、さらに安くします」の文字が悲しそうでした。カメラはカメラ専門店がやはり強いのでしょうか?ちなみに奈良県です。Labi1なんばならもっとすごいのがでるのでしょうか?また期間限定でニコンから1万円のキャッシュバックが戻ってくるので、6万と少しで買えた計算になります。

書込番号:8348458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/14 17:16(1年以上前)

「地元のY電機」、「カメラの○○ムラ」なら「Labi1」も何とかしたい気が・・・(?)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8349096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2008/09/14 18:59(1年以上前)

昨日、新宿のヨドバシカメラで8.5万円の値札がついていましたが、
10%+3%引きのラベルがさらに上から貼り付けられていました。
 
また近くに「今ならばさらに5%引き」と書かれていましたので
店員に18%引きってことでしょうかと聞くとあっさり、その通りと
解答を得ました。残念ながら大阪在住ですので大阪で買おうと
見送りました。

8.5万の18%引き=6.97万円
 
もう少し粘ればもう少しは下がりそうでした。

書込番号:8349515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 21:56(1年以上前)

今日ビックカメラ新宿店で買いました。
84800円からデジカメ下取りで5000円引いてもらい79800円の18%還元でした。
あとはキャッシュバックがあるのでかなりお得な買い物だったと思います。

書込番号:8350493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング