『何を揃えたらいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『何を揃えたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 何を揃えたらいいですか?

2008/09/19 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。2週間前にでD60WZを購入した超初心者です。
何を揃えたらいいのか分からないので教えてください。
コジマで購入したので、コジマネットDEクーポンが12000円分ついていたのですが、
見てみてもさっぱりわかりません。
フィルターやクリーニング用品はどれを買えばいいのでしょうか?
12000円分買うとしたら何がいいですか?
全く分からないのでなるべく詳しく教えてください。
お願いします。

書込番号:8376974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 18:57(1年以上前)

52mm径のMCプロテクターフィルター2枚、標準ズームレンズ用フード(HB-45)と
清掃用の、ブロアー、トレシーぐらいが必要だと思います。(もちろんSDカードも)

書込番号:8377003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/19 18:59(1年以上前)

液晶保護フィルムも・・・。

書込番号:8377013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2008/09/19 19:27(1年以上前)

充電中や旅行のことを考えると、予備バッテリが必要です。純正ではない互換品も使えますが、自己責任で。

書込番号:8377111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/09/19 19:34(1年以上前)

あかえんぴつさん、こんにちは。

>コジマネットDEクーポンが12000円分ついていたのですが

コジマネットで販売されているものがいいですよね。

まず、レンズ保護フィルターとして、ケンコーMCプロテクターかケンコーPRO 1DプロテクターWの52mmを2枚購入されるとよろしいかと思います。

また、クリーニング用品としては、ケンコー セーフティクリーナー テクノイオン 18mlレンズクロス付とケンコー エアーブロア ジャンボを購入されるとよろしいかと思います。


ケンコーMCプロテクター
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4102130000001

ケンコーPRO 1DプロテクターW
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4103947000001

ケンコー セーフティクリーナー テクノイオン 18mlレンズクロス付
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4116378000001

ケンコー エアーブロア ジャンボ
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=1612288000001

書込番号:8377133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/19 20:16(1年以上前)

みなさん、早速のアドバイスありがとうございます。

分かりやすく、丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。

みなさんの写真も見させていただきました。

僕もみなさんの様な素敵な写真が撮れればなぁと思いながら、

ニヤニヤしながらカメラに手垢だけつけてます・・・

これからもくだらない質問をしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:8377336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/20 23:08(1年以上前)

レンズのお手入れにはこれが楽で綺麗になりますよ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_37_2184298_25441236/1217821.html

書込番号:8384263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング