『保護フィルター』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルター

2008/10/21 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

この度初めてデジ一を購入したズブの素人です。ここの掲示板のみなさんのご指摘通り、D60レンズ用のフィルターを買おうと店を覗いたんですが、同じケンコー製のものでも倍近く値段が違っていて、迷ってしまいました。MCなどの安いモデルを購入すると後々問題でも出てくるんでしょうか?どなたか御教授お願いします。

書込番号:8531775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/21 15:18(1年以上前)

安いのでいいと思います。
私は全部安物です。
その代わりキズが付いたりするとスグに取替えます。(消耗品扱い)

書込番号:8531791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/21 15:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:20件

2008/10/21 20:32(1年以上前)

ご返答してくださったお二方、どうも有り難うございます。アドバイス通り、取り敢えず安いものにしようと思います。
ちなみに皆さんが今使われているオススメのものがありましたらぜひ教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8532872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/21 21:27(1年以上前)

私は全部ケンコー。
以外とジョーシンが安い。
http://joshinweb.jp/camera/1811.html

書込番号:8533178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/21 22:56(1年以上前)

コーティングの違いでしょう。

コーティングはいいほうがいいと思いますが、もし明確な(致命的な)差があれば
安いほうは売れないでしょうから、とっとと市場から消えているはずです。

書込番号:8533739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/22 00:24(1年以上前)

私もケンコーです。

書込番号:8534300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/22 13:37(1年以上前)

皆さん有り難うございました。まだまだ分からないことだらけですが、これから勉強していきたいと思います。

書込番号:8536028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/10/22 14:11(1年以上前)

温泉たまご丼さん、こんにちは。

既に書くことは無いのですが・・・・

HNがとても美味しそうだったので、反応してしまいました (^O^;

書込番号:8536115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング