『本日購入致しました^^』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『本日購入致しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入致しました^^

2009/04/10 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

本日、福岡のビックカメラにて購入致しました。

もともとはD40を見に行ったのですがなんとなく目に止まったD60

表示価格は68,800円ポイント10%でした。

D40との価格差で2万円・・・どうしようと悩んでいたところ

可愛い店員さんが^^

D40買いに来たんですがD60の価格がんばってもらえます?って尋ねたら

税込み63,000円で4GBSDとカメラバックサービスしますよとのこと^^

思わず衝動買いしてしまいました。

これからデジイチライフを満喫出来るよう勉強致したいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します^^

書込番号:9374790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/04/10 17:44(1年以上前)

>可愛い店員さんが---
ムムッ!!!。そちらはGetされなかったのでしょうか。これから?
D60WZK、軽くて持ち出しやすいカメラです。楽しまれてください。

そうそう、VR18-55はフード別売です。付けると格好が良いです。

書込番号:9374819

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/10 20:23(1年以上前)

ひろじーさん、こんばんは。

可愛い店員さん・・・なのに、価格交渉と販売促進品を要求するとは、立派!

「つりはいらねえヨォ!」とは言わなかったのですか?
あ、D40をやめて、2万円高いD60を選んだところが、見栄っ張り?

書込番号:9375314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 15:06(1年以上前)

うさらネットさんこんにちは

フードのアドバイス早速ありがとうございます^^
早速、可愛い店員さんに会う口実ができました。

fmi3さんこんにちは

そうです^^可愛い店員さんに見栄を張りました^^
まあ元々ニコンダイレクトで購入考えてたので予算がD60に
はまっただけなんですけどねぇ〜^^;
ホント見栄張りたいくらいの可愛い子でしたよ^^

書込番号:9378826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング