『鳥取美人〜尾崎放哉ヴァージョン』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『鳥取美人〜尾崎放哉ヴァージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

鳥取美人〜尾崎放哉ヴァージョン

2014/04/07 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 19600725さん
クチコミ投稿数:86件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

8518G-125F22-200

distagon3520-30F4-200

color-skopar 20F35-60F4-iso200

color-skopar 20F35-640F8-200

D700を愛する皆様。久しぶりに撮影会を開催しましたのでご報告させていただきます。今回は地元鳥取出身の俳人・尾崎放哉の自由律俳句をテーマにモデルさんを撮影しました。
 参考にした俳句は「入れものが無い両手で受ける」、「また帰って来るはずの扉開けて出て行く」、「砂山赤い旗たてて海に見せる」。

 当初は強風にみぞれが降る悪天候でしたがしだいに晴れ間がのぞき、夕方は汗ばむほどでした。ロケ地はアニメ「フリー」で知名度が上がっている岩美町の大岩駅、浦富海岸、田尻漁港。けっこうアニメファンが散策してましたね。意外でした。

 レンズはカラスコ20ミリ、ディスタゴン3520、プラナー5014、ニッコール8518Gの4本。プラナーは全然ピント合わなくて「もうマニュアルレンズは無理かな」とへこみましたが、撮影はモデルさんがノリノリで楽しいひとときを過ごせました。命の洗濯です(笑)。

書込番号:17390609

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2014/04/08 01:03(1年以上前)

半年ぶりの鳥取美人ですね。

「D700で見つけた小さな春」でフキノトウやご自宅の白椿のコクのある写真に感服しておりました。
こちらにも世界俳句というのがあります。 写真と引っ掛けて流行らせてみようかな、
なんて思ったことはありますが、文学とか知らないのでお手上げ。(笑)

> 撮影はモデルさんがノリノリで楽しいひとときを過ごせました。

句は「また帰って来るはずの扉開けて出て行く」が好きですが、
4枚目から伝わってくるノリノリも素敵ですね。
私的な写真しか撮りませんが、こんな洒落たテーマの撮影会なら
写真の目的以上に一日を楽しめそうなので、ぼくも友人を集めてみようかな。
19600725さんは、カメラで人生をつくっていく達人なのでしょう。

書込番号:17391294

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/08 09:53(1年以上前)

むしり取ったよーな痕があるけど、サクラの枝折っちゃったの?  (;一一)?

書込番号:17391954

ナイスクチコミ!13


スレ主 19600725さん
クチコミ投稿数:86件

2014/04/08 21:36(1年以上前)

南米猫又さま

 レスありがとうございます。とりあえずテーマがあったほうが撮りやすいかな、という程度ですね。


guu_cyoki_paaさま

むしり取ったよーな痕があるけど、サクラの枝折っちゃったの?  (;一一)?

→あ、ちょうど折れた枝があったのでその一部を使いました。それにしても良くないですね。反省です。

書込番号:17393816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング