『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2012/06/11 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:669件
当機種
当機種
当機種
当機種

購入して4年。8万ショットを超えてますます大活躍のカメラです。
水元公園でアヤメが最盛期なのと、撮影会が重なったので出かけてきました。

何枚か露出オーバーがありましたが、まだまだ使えます。

書込番号:14668296

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2012/06/11 15:38(1年以上前)

当機種
当機種

安物買いkazuさん、こんにちは。
私もまだまだ現役です。
不満もないわけではありませんが、一時期は2台所有していたこともあるほどD90が大好きです。

書込番号:14668350

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/11 15:58(1年以上前)

むむ、和服美人スバラシイ(`・ω・)

書込番号:14668411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/11 16:15(1年以上前)

これアヤメじゃなくて、ショウブだよん。  ( ̄ii ̄)

書込番号:14668451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/11 16:29(1年以上前)


 えとね

 和服美人じゃなくて、浴衣美人だよん。

書込番号:14668488

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/11 16:43(1年以上前)

「アヤメ」って漢字では「菖蒲」と書くのですね。
画像は花菖蒲のようですが・・・

書込番号:14668516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/11 17:03(1年以上前)

ハナショウブだね。  く(*´ー`)

書込番号:14668564

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/11 17:11(1年以上前)

「まだまだ」じゃなくて 人生でいえば「働き盛り」・・・・と、家のD70が申しております。

書込番号:14668582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/06/11 17:27(1年以上前)

三枚目じゃないかと。そういう話じゃない?

書込番号:14668628

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2012/06/12 01:51(1年以上前)

半年前に買ったばっかりだし。。
まだ新品売ってるし。。

まだまだですよ〜(^^♪

書込番号:14670690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:669件

2012/06/12 12:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、大変失礼いたしました。
菖蒲でした。ご指摘がなかったら一生アヤメと思っていました。
舞台に菖蒲祭りという横断幕が写っていました。

書込番号:14671839

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング