『ファインダー内警告がすぐ消えてしまう』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ファインダー内警告がすぐ消えてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内警告がすぐ消えてしまう

2012/11/14 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:87件

ファインダーの下のシャッタースピードなどの警告がすぐに消えてしまうのですが表示させっぱなしにするにはどうすればいいでしょうか?

書込番号:15340941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/11/14 22:09(1年以上前)

別機種

D90 メニュ

メニュ → 貼付写真

書込番号:15341034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/11/14 22:11(1年以上前)

ONになっています

表示時間は変更できないのですか?

書込番号:15341048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/11/14 22:18(1年以上前)

機種不明

これのことかな?

取説P186のC4

書込番号:15341083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/11/14 22:21(1年以上前)

6-7秒の表示ですね。変更できないようです。今、初めて気付きました。D7000も同様です。

書込番号:15341097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/14 22:29(1年以上前)

半押しすると戻ってくるのですがやっぱり変更できないのですね・・・

書込番号:15341134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/11/14 22:46(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい。

半押しタイマーですね。
P185 C2 

書込番号:15341224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/11/14 23:00(1年以上前)

ありがとうございました

10分に設定しました。このくらいでバッテリーには影響はなさそうなので・・・

書込番号:15341308

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/15 06:36(1年以上前)

十分もファインダー覗きっぱなしってどのような撮影
常時表示がよければEVFが適してそう.

書込番号:15342324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 11:25(1年以上前)

30秒もあれば、充分な気がします。

書込番号:15343056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/11/15 19:27(1年以上前)

ご参考まで。

http://eyefi.co.jp/support/faq/dear_customer_who_use_nikon_d80/

書込番号:15344536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/16 21:12(1年以上前)

EVFは嫌いなんですよ。それに一眼レフでなくなってしまいますしね・・・

むしろ、使い終わったらすぐ電源を切るのでファインダー内警告表示は消えなくても全然問題ないのです

書込番号:15349296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング