『ニコンD90のボディの在庫について』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ニコンD90のボディの在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンD90のボディの在庫について

2013/12/21 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:16件

梅田付近でD90の在庫ある店知ってる方教えて下さい。

書込番号:16984045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/12/22 00:11(1年以上前)

こんにちは。

え〜と中古ですか、新品ですか?

新品はもう殆ど無いので、中古で状態の良さそうなのを探されたらと思います。
なので、梅田で、D90の在庫が沢山ありそうな所では。

まず一番手は、八百富写真機店・・・在庫が豊富です。
http://www.yaotomi.co.jp/

それから、カメラのナニワ梅田店
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop/naniwa/umeda/index.html

カメラのキタムラ梅田店・・・ここはネットで、全国のキタムラのお店在庫でいいのがあれば、取り寄せてくれて、梅田のお店で、見て判断ができます。
http://blog.kitamura.jp/27/4359/


書込番号:16984102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/22 09:48(1年以上前)

中古なら、梅地下の八百富、駅前第一ビルの大林と梅田フォトあたりにあると思います。

書込番号:16984955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2013/12/22 11:40(1年以上前)

梅田界隈数店舗に問い合わせたところ…
AM11:30現在
八百◎写真機店 JR梅田駅の中央コンコースを降りたところ…大丸やマツキヨがあるあたりに…
中古で31500円のボディが一台ありますよ。

書込番号:16985286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/22 12:03(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。やっぱり中古とはいえ、まだまだ高いですね〜。とりあえず今のカメラで頑張ります。皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:16985381

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/10 05:56(1年以上前)

今のカメラ=D70だと思われますが、D70のご不満な点を解消する為に機材更新されるのでしたら一度そのご不満なところを相談されてみるのも良いかと思います。

書込番号:17054931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/01/10 10:25(1年以上前)

Gold Boyさんありがとうございます。しばらくD70と付き合って行こうと思います。ご意見ありがとうございました。

書込番号:17055408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング