『9万円台へ突入!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

9万円台へ突入!

2008/09/21 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:541件

価格.comの表示でも10万切りましたね!
発売直後でこのお値段ですから、年末のボーナス戦時期だと、総合(ポイント換算等)で9万切りそうな勢いですね。

今回、見送ろうと思っていましたが、だんだんと欲が・・・(^^;)


グラグラッとこられた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8384930

ナイスクチコミ!0


返信する
GEN59さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 01:03(1年以上前)

レンズキットの18-105がいきなり\138,000に下がったので、かなりクラクラきてます。

書込番号:8385048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/09/21 01:17(1年以上前)

キヤノンのように初期不良の心配も少ないので、ガンガン買ちゃいましょう(笑)。

書込番号:8385115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/21 03:12(1年以上前)

グラグラッと来てます(笑)
しかし、思いの外、早いですねぇ。

それはそうと、

> キヤノンのように初期不良の心配も少ないので

こういうことをあえて書く必要あるのかなぁ?
ただでさえ、ニコンとキヤノンのファンは反目しがちなのに、このスレの話題に対する反応として、あえて火に油を注ぐようなことを書く必要があるのかと思ったりします。
このカメラはいい、だから買いましょうよ、それだけでいいのでは?

書込番号:8385489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D90 ボディの満足度5

2008/09/21 07:26(1年以上前)

運動会シーズンの終わる10月初めには119800×2割引=95800円確実、そして12月には119800×2.5割引=89800円確実!D80を下取りに出す人はD80の下取り価格が下がるので注意!近くにリサイクルセンターがあれば500円程度(ワゴンの中に)で中古フイルムカメラがあるので買って、キタムラに持って行くと5000円になる(ビデオカメラの場合でも)
急げ、メロスよ!

書込番号:8385794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 10:04(1年以上前)

デジ一もほしくなってきました!キヤノン一辺倒でしたが、同様にぐらついています。レンズキットで10万代になったら即決なんですが、、、。

書込番号:8386331

ナイスクチコミ!0


very_psbさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度4 BEHAVIOR 

2008/09/21 10:53(1年以上前)

ヨドバシカメラでも交渉即3000円引き&ポイント5%アップの15%でした。
店頭展示価格が119000円だったかなので、98000円台でした。
安いですよね。

書込番号:8386542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Imaginal Moment 

2008/09/21 18:42(1年以上前)

>りんざえもんさん
>レンズキットで10万代になったら即決なんですが、、、。

同じく!!

書込番号:8388708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2008/10/14 22:37(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

このトピックを立ててから23日経ちましたが、何と9万切り。

今回は速いペースだなぁとつくづく感じました。(^^;)

書込番号:8501398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング