『1万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

1万円キャッシュバック

2009/03/05 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:14件
機種不明

ソニーに続いてキヤノンも明日から1万円キャッシュバックを始めます。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=4470

ニコンD90はいつからでしょうか。
できれば、D90ボディのみ1万円、レンズキットとアニバーサリーキット1万5千円
がベストだと思います。

書込番号:9197660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/03/05 21:24(1年以上前)

機種不明

キャッシュバックと言えばニコンの専売特許だったのに
最近のニコンは怠慢ですね。

書込番号:9197710

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2009/03/05 22:24(1年以上前)

こんにちは。

>キャッシュバックと言えばニコンの専売特許だったのに

そうだったのですか!
勉強になりました。

>最近のニコンは怠慢ですね。

少しでも安く買えるように、自分の足で1円でも安い店を探そうと思います(違

書込番号:9198168

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/03/05 22:25(1年以上前)

>キャッシュバックと言えばニコンの専売特許

 じゃあ他のメーカーが行えばニコンは儲けますね〜。

書込番号:9198171

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/05 22:26(1年以上前)

キャッシュバックしても、売れる自身があるんじゃない?

書込番号:9198182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/06 01:47(1年以上前)

>最近のニコンは怠慢ですね。

D700のように発売してすぐにキャッシュバックやっちゃったりして、そんな感じはしないんですが...

書込番号:9199262

ナイスクチコミ!0


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/06 08:01(1年以上前)

Nikonでは、レンズもキャッシュバックやって欲しいです。

書込番号:9199705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/06 11:56(1年以上前)

>>Nikonでは、レンズもキャッシュバックやって欲しいです。

 ↑
基本的にはありえない話ですね。
やる意味が無いですよ!!

在庫が多すぎるとか、キヤノンの新製品に対抗する販売戦略以外はあえてやらないでしょう。

書込番号:9200406

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/03/06 12:07(1年以上前)

>Nikonでは、レンズもキャッシュバックやって欲しいです。

 前回から1年も経ってません・・・よね?

書込番号:9200455

ナイスクチコミ!1


S0123さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/06 16:45(1年以上前)

キャッシュバックしなければ「怠慢」と言われ、したらしたで、開始前に買った人に「裏切られた」とか言われちゃう。
ニコンも大変ですね……。

書込番号:9201437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング