『池袋情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋情報

2010/06/18 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:13件

本日、池袋ヤマダで99,800円のP21%で購入してきました。BICでも交渉しましたが同価格でした。どちらも在庫はありました。
皆さんの書き込みにある通りもう少し待てば下がるかもしれませんが、自分としては十分満足です。やっと念願のD90を購入できました(^^)

書込番号:11513702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/18 23:02(1年以上前)

マンゴーはおいしいですね〜。そういう話ではないってか。
そうそうD90購入おめでとうございます。

最近はD70s/D50などの旧機種に凝って、D90は余り活用していませんが。
旅行などには必ず、間違いのないD90で行きます。

たくさん撮ってください。ちょっと天候不順ですが。

書込番号:11513768

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/19 03:34(1年以上前)

マンゴーもいいですが、そう言われてみれば、いけぶくろといぶくろって、けがあるかないかだけの違いなんですね。
D90、おめでとうございます。
せっかくのD90ですから、安いシングル(AiAFとか)いろいろ試してみて下さいませ。

書込番号:11514700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/06/19 08:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

価格情報は目に入れないで、撮影に専念される方が楽しいですよねぇ!

エンジョイ!

書込番号:11515028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/19 08:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

モデル末期みたいですから、これからまだ値下がりするでしょうけど、下がった分は、下がるまでの間にスレ主さんが楽しんだ分と思いましょう。
まあ、もう底値間近って気もしますが。「絶対新型っ!」って思わなければ、これほどお買い得で十分な性能を持ってる機種ってなかなか無いと思いますよ。
是非楽しんでください(^^)


我が家のD90の実質的オーナーであるウチの残念な嫁は、新型出るんじゃないの?出るんじゃないの??・・・と気にしてばかりいます(^^;)
D90に満足してたくせに。
出ても買わんぞ・・・たぶん(^^;)

書込番号:11515117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/19 14:12(1年以上前)

はい。買ったからにはもう価格は気にせずに撮ることを楽しみたいと思います(^^)
でも、ニコンダイレクトでD300の整備済製品が98,000円で出てるのが気になる・・・

書込番号:11516240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/19 16:21(1年以上前)

>でも、ニコンダイレクトでD300の整備済製品が98,000円で出てるのが気になる・・・

二台体制も良いですね。

書込番号:11516663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング