『現在でも販売していますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『現在でも販売していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

現在でも販売していますか?

2011/03/29 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:76件

購入を検討しているのですが、近くにもう在庫がありません。
当方横浜近辺にいるのですが、大手家電量販店にはもうないと言われました。


横浜近辺で、どこか販売しているところご存知ですか?

書込番号:12835992

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/03/29 16:11(1年以上前)

価格.com掲載店の中で店頭販売している東京近辺は、

Gnetアキバ
チャンプカメラ

とありますね。
詳しくはD9018-105キット板の「価格比較」を見てください。

書込番号:12836005

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/29 16:15(1年以上前)

こんにちは
とても売れた機種なので、間も無くニコンダイレクト・アウトレット
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=11100
こちらへ出てくると思います。
3年メーカー保証付きなどが魅力です。

書込番号:12836011

ナイスクチコミ!0


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/29 16:50(1年以上前)

キタムラのネットショップなら、79800円でまだ販売していますよ。

書込番号:12836113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/29 17:44(1年以上前)

昨日近県のノジマには展示、在庫ありましたね。
横浜近辺情報でなく、すみません。

書込番号:12836260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/29 19:00(1年以上前)

検索してみると何店舗か出てきますが、本当に今現在在庫があるかどうかは?ですね。
それと最安値が上昇の兆しを見せていますので、ネット購入ででも早めに購入するほうが得策みたいです。
http://kakaku.com/item/00490711143/pricehistory/

書込番号:12836523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/03/29 20:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
D7000とで悩んでいるんですが、キャッシュバックキャンペーンももうすぐ終わるので、早く決断しないと...

カメラは悩むー!!

書込番号:12836772

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/29 20:40(1年以上前)

あれっ 昨日までD3100で悩んでいたみたい。

書込番号:12836853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/29 21:11(1年以上前)

里いもさん

D3100でも悩んでます。ただスペックが似てるD7000との比較をした場合です。

何をとるのかはっきりさせて、再度熟考したいと思います。

書込番号:12836985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/03/29 23:17(1年以上前)

ヨドバシ・コム

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001032526/index.html
値下げしました、79900の10%になってますね。

今日、新宿西口の店頭にもありました。

書込番号:12837687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/30 11:55(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001032526/index.html

ヨドバシの支店別在庫は、こちらで見れるようです。

書込番号:12839049

ナイスクチコミ!1


手数王さん
クチコミ投稿数:33件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2011/03/30 21:52(1年以上前)

参考ですが、渋谷のキタムラ(旧カメラのきむら)で、18-105レンズキットが、
69800円でしたね・・・(ボディは67800円でした)

もし狙ってる方がおられましたら参考までに・・・・・

書込番号:12840866

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/04/03 06:22(1年以上前)

D90自体が、生産中止の様です。
ニコンに発注出来無い模様。
購入したい方は、お早めに在庫を探して購入すべし。

三月末は年度末決算が有るので、在庫は減らしたいので、商品不足になり易い。

書込番号:12853088

ナイスクチコミ!0


黒鷹さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 19:44(1年以上前)

カメラのキタムラネットショップで
D90はなくなりましたね

書込番号:12855510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング