『18-55キット 49,800円』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

『18-55キット 49,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

18-55キット 49,800円

2012/01/12 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

クチコミ投稿数:94件

昨日、LABIなんばのワゴンコーナーで売っておりました。
箱は年季入ってましたが新品との事でした。

40Dボディも4万程で売ってました、箱はキレイでした。
目撃したので念のためお知らせしておきました。

書込番号:14012917

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2012/01/12 11:42(1年以上前)

数日前にD90を引っ張り出して、久しぶりに握ったら、
やはりD7000よりしっくりきて良い感触です。
最近ほぼ使ってないので、いかんいかんと反省しきり。

書込番号:14012981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/01/12 12:43(1年以上前)

ここの掲示板で失礼致します。先日うさらネット様に紹介してもらったソフマップとぢゃんぱらでしたっけ、そこで無事高く売れました。前日私個人で銀座や上野に足を運び調べたのですがうさらネット様に聞いた場所一番高く私が見た倍でした。ホント色々ありがとうございました。この場をかりてお礼を言いたいと思います。

書込番号:14013166

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/12 19:41(1年以上前)

こんばんは。オキュマンさん

随分お安いですね。
箱が年季入っていても新品なら買い得でしょうね。

書込番号:14014354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/01/14 11:35(1年以上前)

うさらネットさん
D7000を追加しようかと思ってますが
さすがに安くて危うく購入しかけました
他に欲しいものが無ければ買いたいのは山々です。

万雄さん
安いですよね、去年の5月にも18-105キットが59,800円だったので
侮れないワゴンです(^^;)
箱はかなりの年季と言うかハゲたりしてました…。

書込番号:14020697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング