『そこに薔薇とカメラがあるから…A』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『そこに薔薇とカメラがあるから…A』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

そこに薔薇とカメラがあるから…A

2023/05/14 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラで

黄色い薔薇を

撮影するのは

苦労するのであります

今年もよろしくお願いします。

書込番号:25260493

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/14 22:07(1年以上前)

今年もよろしくお願いします
もう5月ですけどねぇ

書込番号:25260582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:91件

2023/05/15 12:17(1年以上前)

バラの作例 よろしくお願いします 勉強させていただきます。


現時点では、昨年のマクロで作例の方が好みですが、色々見てみたいです


※私は他社マウントなので、作例アップはいたしません(というか、最近、花を撮ることが減りました)

書込番号:25261149

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2023/05/15 14:13(1年以上前)

>れみちち 2さん

バラの写真って難しいですよね。

D90であればCCDのD80よりは撮影しやすうには思いますが、今となっては古いカメラなので大変なのは間違いないと思いますが。

黄色は良い感じに表現できてると思います。
3枚目のボケも面白いですし、図鑑ではなく作品として撮れてると思います。

自分も古いカメラで花の撮影しますが、バラは撮影することが少ないです。
バラ園なんかで腰を据えて撮影するなら良いかも知れませんが、限られた時間で撮影してるので難しいバラ敬遠してます。

>熟女事務員のミニスカート姿さん
今年もよろしくお願いします
もう5月ですけどねぇ

おそらく第一弾が2022年5月なので1年振りの登場ってことなんだと思います。
バラが咲くシーズンに撮影して年に1回スレ立ててるんだと思います。

書込番号:25261294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/05/15 14:52(1年以上前)

>れみちち 2さん

確かに、黄色で露出を合わせるのは難しいですね。

書込番号:25261342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/05/19 11:34(1年以上前)

当機種

>ポポーノキさん
>with Photoさん
>けいごん!さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん

皆さま、遅くなりましたがコメントありがとうございます。

書込番号:25740519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング