『起動画面について』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動画面について

2008/04/22 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 ametaroさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
今日、E-420のカタログをもらいにいった時のことなのですが、
ふと何気なしにE-410の電源をつけてみると、
私のE-410では見たことがない、
青い画面で「ダストリダクション」の文字がでてくる
起動画面のようなものが再生されたのです。
隣においてあったE-510も同じように起動画面が再生されました。
たいした事ではないのですが非常に気になってしまい、
質問させていただきました。
同じようにこの起動画面が再生されないE-410をお持ちの方、
又は原因等ご存じの方いませんでしょうか?
ちなみに購入時期は発売されて比較的早い時期だったと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:7710187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4 ----彩り----  

2008/04/22 22:52(1年以上前)

メディアが入ってない場合、ダストリダクション動作の画面が出てきますね。

書込番号:7710220

ナイスクチコミ!2


スレ主 ametaroさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 23:05(1年以上前)

なるほど!ありがとうございました。

書込番号:7710295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 17:41(1年以上前)

私も持っていながらも知りませんでした。
ありがとうございます!!

書込番号:7743403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング