『E-410で撮る紅葉』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

E-410で撮る紅葉

2008/10/18 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件
当機種
別機種
別機種

E-410に11-22mm少し明るめで

去年E-1で撮影

一昨年E-1で撮影

実家に向かう途中、紅葉を撮りに湖に寄り道。
ZD11-22mm着けて散策したけれど、残暑が厳しかったせいなのか
色づきはあまりよくありませんでした。

発色をE-1と比べようと思ってたけど、条件を揃えないと何とも言えんので、
もう一度E-1とE-410で(あとフィルムでも)撮り比べしてみようかと計画中。

書込番号:8515540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/18 07:24(1年以上前)

出来れば紅葉が水面に写る時間帯に撮影するほうが、よりきれいな紅葉写真になると思います。

書込番号:8516167

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2008/10/18 08:08(1年以上前)

別機種

>紅葉が水面に写る時間帯

ここ、あんまり静かな時間帯に行くとヒグマに遭えます。

書込番号:8516248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/18 11:46(1年以上前)

>ここ、あんまり静かな時間帯に行くとヒグマに遭えます。

およよっ!? 良い被写体などと言っている場合ではないですね?

書込番号:8516939

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/10/18 18:38(1年以上前)

ああ、ここ懐かしいな〜

書込番号:8518296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/11/11 21:41(1年以上前)

ヒグマ!!!
おっかないなも〜!

でも綺麗な写真を収めるには危険も必要なのかな。

書込番号:8627909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング