『大阪のキタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪のキタムラにて

2007/05/07 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

5月1日に大阪のキタムラにてE410Wズームキット(表示はオリジナルズームキットとなっていましたが)壊れたカメラの下取りを入れて86200円で購入できました!
値札に5月2日までの特別価格とあったので今の価格はわかりませんが、安く買えてよかったです。

書込番号:6312910

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/05/07 22:11(1年以上前)

おめでとうございます♪

Wズームキットでその価格は安すぎですね。
その価格だったら私もWズームキット購入したと思います。

書込番号:6312948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/07 22:18(1年以上前)

>表示はオリジナルズームキットとなっていましたが

2本のレンズの焦点距離は何mmでしょうか?
もしかしてタカタと同じ状況?

書込番号:6312989

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/05/07 22:22(1年以上前)

オリジナルWズームキットってもしかしてシグマのだった…とかですか??

書込番号:6313009

ナイスクチコミ!0


toshiyafさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/08 02:42(1年以上前)

大阪のキタムラ、具体的には何処でしょうか?
難波ですか?

書込番号:6314098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/05/08 08:15(1年以上前)

W(ダブリュー)ズームってなんですか?
ダブル(ふたつの)ズームのことですか?

書込番号:6314352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/08 11:59(1年以上前)

すみません。ダブルズームキットです。
レンズは純正の14-42と40-150のキットでしたが410レンズキットに40-150のレンズの箱を渡されました。
通常は全部ひとつの箱に入っているのですかね?
あまり気にしなかったのですが。そのへんがオリジナルなんでしょうか?

書込番号:6314757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/08 16:00(1年以上前)

Wズームキットは1つの箱に(本体+14-42レンズ+40-150レンズ)が
入っています。
でも後で処分する時のことを考えると、
レンズキット(本体+14-42レンズ)と(40-150レンズ)を
別々に買う方がいいとお店で聞きました。
別々に買えば40-150レンズの方も製品化粧箱に入っているからだそうです。

書込番号:6315240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング