『AFとカスタムリセットが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

『AFとカスタムリセットが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AFとカスタムリセットが…

2007/06/10 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

スレ主 淳くんさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
全くのカメラ初心者でしたが、1月ほど前にE-410買いました。
友人も同じ頃に同機種を買ったんですが、昨日その友人と一緒に旅行先で使ってみたところ同じ設定で同じところを狙っているはずなのに自分のカメラは友人のものに比べてピントがなかなか合ってくれません。
設定をいろいろといじってしまっているのかなと思ってカスタムリセットしようと思ったのですが、カスタムリセットの項目が選択できないようになっています。。

以上のようにAFやカスタムリセットのことを解決された方とかいませんか??
何かアドバイスをいただけたらと思います。
おねがいします。

書込番号:6422124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/10 14:10(1年以上前)

E-500の板の#6418564が参考になるのでは?

書込番号:6422304

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/06/10 14:17(1年以上前)

カスタム設定はシーンモードでは出来ません。
PASMの各モードのみで使えます。
それらのモードでリセットされてみてはいかがでしょうか。
…というか設定を保存していなければリセットしても意味が無いのですが…

AFについては…淳くん さんと友人のAFターゲットの選択が異なっていたりしませんか。

書込番号:6422324

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳くんさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/10 14:29(1年以上前)

>じじかめさん
 ありがとうございました♪
 カスタムリセットできました☆
 改めて撮影してみます

>⇒
 ありがとうございます♪
 カスタムリセットできました♪
 AFの設定は一緒だったと思うのですが…
 リセットしたので改めてAFの確認をしてみます

書込番号:6422351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング