『キタムラネット店でレンズキット62,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

『キタムラネット店でレンズキット62,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラネット店でレンズキット62,800円

2008/04/05 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

こんばんは。題名の通りです。現在の価格コム登録店の最安値より安いです。ご参考まで。

書込番号:7634899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件

2008/04/05 22:28(1年以上前)

すみません。既出でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811079/SortID=7629351/

書込番号:7634912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2008/04/07 13:16(1年以上前)

\62,800ですか!?
それにしても安くなりましたね。
生産完了も間近なのでしょうか・・・。

書込番号:7641979

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

2008/04/07 17:54(1年以上前)

キタムラグループネットショップに限らず、店舗のカメラのキタムラで
E-510レンズキット62800円で売ってます。これにポイント1%。628円分
地元藤沢でも、旅行先の伊豆でも62800円でした。(4月1日現在)
E-510/Wルズームキット77800円。
私は、交渉で75800円(ポイント1%。758円分)で購入。
E-510レンズキット62800円は、交渉しても価格は変わらず。


しかし、本日(4月7日)最安値発見。新橋駅前ヤマダ電機。
E-510レンズキット交渉したら69800円。(店頭表示70800円)これにポイントなんと18%。12564円分
付きます。×0.9でも、11307円。69800円 - 11307円 = 58493円

58493円 + 3490円(保険代) = 61983円 E-510レンズキット+5年保険 ヤマダ電機
62800円 + 628円 (保険代)= 63248円 E-510レンズキット+5年保険 カメラのキタムラ

63248 - 61983 = 1265 1265円ヤマダが安い。計算。

しかし、カメラのキタムラはカメラ購入時、20枚のデジカメプリント無料券(600円分)
その他、プリント半額券50枚(750円相当)+etcが付きます。

5年保険を付きだとトータル的に、まだカメラのキタムラに軍配が上がると思います。
1年保証なら、ヤマダに軍配が上がると思います。

書込番号:7642703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング