『ヤマダ電機LABI新橋で』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI新橋で

2008/06/10 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは!今日、ヤマダ電機LABI新橋にて購入しました。68800円で10パーセント還元でした。有楽町のビッグカメラで69800円で5パーセント還元…高いと思い…新橋へ!
13日までの期間限定価格との事で在庫ありました。o(^-^)o
ミノルタディマージュA1からの買い増しで…手ぶれ補正でライブビューの安いカメラを探してたので満足してます。5年保証加入しました。o(^-^)o
次のお休みに撮影会に行って使うぞ!(^O^)

書込番号:7922022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/06/10 19:10(1年以上前)

その値段とは安いですね。
交渉次第でもう少し安くなったりするかな?
私もE-510を狙っているのでYAMADA新橋へ行ってみます。

書込番号:7922838

ナイスクチコミ!0


スレ主 amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/11 10:26(1年以上前)

おはようございます。返信有難う御座います。

米味ひでさん

返信が遅くなり・・済みません。
僕は夕方から深夜に仕事をしてるので・・

購入の為に住まいから近いヤマダ電機へ行きましたが・・75,900円(税込)の13パーセント還元(13日までの期間限定価格)でしたが5年保証加入したかったので・・ちょっと高めでしたので他店と競合する近所が有楽町ビッグカメラとヤマダ電機LABI新橋でしたので電車に乗り・・調べて安い店舗で買う予定で行きました。

「交渉次第でもう少し安くなったりするかな?」・・・
売り場の偉い人と交渉すれば可能性があると思います!(想像ですが・・)
僕は値段を聞いた時点で安いと判断して購入したので・・交渉してないですよ。

交渉次第でもう少し安くなったりすると良いですね。頑張ってください。





書込番号:7925866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/11 23:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
欲しいなと思っていたダブルズームなので週末に時間がとれたら
新橋まで遠征して交通費を考えても安そうなので行ってみます。

書込番号:7928584

ナイスクチコミ!0


スレ主 amatakeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 10:08(1年以上前)

おはようございます。返信有難う御座います。

レーザーフェチさん 
「週末に時間がとれたら新橋まで遠征して交通費を考えても安そうなので行ってみます。」・・
そうですね!安いとなると少しでも遠くても行きますね。
ヤマダ電機LABI新橋と競合する・・有楽町ビッグカメラで週末だけのセールとか考えられるので購入前に確認された方が良いかも知れませんね。

書込番号:7929949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/12 15:25(1年以上前)

amatakeさん
先ほどLAB新橋に電話してみました。
明日まで69800円と10%値引きだそうです。
LAB吉祥寺のほうが近いので売り場に電話したところ
価格は言えないがそれより安くするとのことなので
仕事終えたら帰りに行って交渉してきます。

書込番号:7930769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/06/17 09:27(1年以上前)

私もその価格なら吉祥寺へレッツゴーです!!
情報ありがとうございます。

書込番号:7951646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 E-510 ダブルズームキットの満足度4

2008/06/17 18:34(1年以上前)

LABI吉祥寺のセールはもう終わっていますよ。

書込番号:7953069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング