『E−3発注しました(^^;)』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

E−3発注しました(^^;)

2008/04/25 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

最安値が上がり始めてる今日この頃ですが、本日E−3発注しました(^^;)
メーカー在庫があるので5/1か2に入荷予定だそうです。
それと先日交渉した時は汎用の液晶ガードフィルムと言う事でしたが、
今日行ったらE−3用があったのでE−3用を付けてもらえる事になりました(^^)
来るのが待ち遠しいです♪

書込番号:7721960

ナイスクチコミ!0


返信する
E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/04/25 20:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分で立てたスレはほったらかしでしたが、他の方のアドバイスが効いたみたいですねw
5/1か2でしたら、吉祥寺の藤を撮るのも良いかと?
せっかくのGWですからバシバシ使いましょう( ̄▽ ̄)/
私は天気が良ければ5/5に岩国の航空祭に行く予定です。

書込番号:7722031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2008/04/25 22:35(1年以上前)

E−SYS&EOSさん>
ありがとうございます♪
おいらは千葉県の田舎に住んでるので、東京に出るまで2時間くらいかかります(^^;)
GWも4と5くらいしか休めなそうな感じです(泣)
とりあえず海でも撮りに行こうかと思います。

書込番号:7722581

ナイスクチコミ!0


E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2008/04/26 17:47(1年以上前)

>アルファード乗りさん
>おいらは千葉県の田舎に住んでるので、
すみません同郷人と思ってましたw
「吉祥寺」は地元では藤で有名なお寺で、この時期は藤祭りをやっています。

>GWも4と5くらいしか休めなそうな感じです(泣
それは大変ですね(>_<)、でも海の写真をバシバシ撮ってきて下さい(^^

 

書込番号:7725660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/26 18:11(1年以上前)

E−SYS&EOSさん>
>すみません同郷人と思ってましたw

いえいえ、気にしないでください(^^)

>でも海の写真をバシバシ撮ってきて下さい(^^

はい、ありがとうございます(^^)

書込番号:7725782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング