『アップデートの失敗』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートの失敗

2008/06/14 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:76件

教えてください。
アップデートを実行をクリックしないで、
言語の追加をクリックしてしまいました。
訳のわからない文字になってしまいました
どうしたら直りますか。よろしくお願いします。

書込番号:7940661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/06/14 23:16(1年以上前)

カスタマーサポートセンターに電話で聞いてみるか、SCに持っていかれるかした方がよいのではと思います。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact.cfm

書込番号:7940824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2008/06/14 23:41(1年以上前)

再度、通常のアップデートを行う。そして、言語のアップデートを行う。

カメラ側の設定はサイトの手順を眺めながら行えませんかね? 

書込番号:7940968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/14 23:59(1年以上前)

カスタムメニュー2の中の『横顔でしゃべっている』アイコンが言語切り替えです。
この中に日本語がないでしょうか?

書込番号:7941062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2008/06/15 00:13(1年以上前)

まふっ!? さん。
直りました。
ほんとうにありがとうございます。
北のまちさん カメカメポッポさん。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

書込番号:7941137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング