『フォト検定の資格を持っている方おりますか?』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『フォト検定の資格を持っている方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:64件

最近知ったのですが、フォト検定というものがあるんですね。
先週、知り合いで受けた方がおりました。
皆さんは持っておられるのでしょうか?

書込番号:8686572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件

2008/11/24 22:54(1年以上前)

私もあると言うことは知っているんですが詳しくは知りません。
資格として使うにはどのような場所で役にたつんですかね?

書込番号:8686731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/25 00:51(1年以上前)

私も、HPで見たことあるだけで、活用や提示してるかたは見たこと無いですね。
活用がどのように出来るのかわかりませんが

平成19年で、一般会場と準会場あわせて約100箇所、受験者数約5500人。
結構多いですよね。

来年、受けてみようかな・・・3級を(笑)

書込番号:8687480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/25 06:53(1年以上前)

2005/6/26にフォトマスター1級を、2005/9にデジカメエキスパート1級を続けて取得しましたが、1度も利用?したことなし!
単に趣味の世界の自己満足です。

書込番号:8688010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 18:16(1年以上前)

趣味の世界の自己満足でもフォト検定を撮ることで自分の役にたつ知識が沢山あるんじゃないでしょうか(^^)
私も興味あるなー

書込番号:8689829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/11/25 21:48(1年以上前)

私も興味あります^^

きちんとした知識をつけるチャンスだとも思いますし^^
いつかは受けてみたいな〜!

名刺に書いちゃったりして!

書込番号:8690841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 22:34(1年以上前)

趣味の世界に国家検定とは、
 お国はちょっと間違ってると思います。

書込番号:8695803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/11/26 22:40(1年以上前)

道楽親父さん
まぁまぁ。。。肩書きやら学歴やら、販売台数やらが必要以上に幅を効かせるご時世&お国柄ですから。。。^^;
そんな私も知識や理論で写真撮るより感性で撮りたい派です。単に頭が悪いだけかもしれませんケド。。。orz

書込番号:8695854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 23:02(1年以上前)

くま日和さん、わざわざ返信ありがとうございます。
遊びまでお国にとやかく言われたくないですね。

>そんな私も知識や理論で写真撮るより感性で撮りたい派です
みーちゃんの為に有るような言葉です。
こう言う意味では、子供は宝ですね。

書込番号:8696063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/28 07:11(1年以上前)

>趣味の世界に国家検定とは

国家検定じゃないですよ。単なる民間検定。

書込番号:8701564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/28 13:59(1年以上前)

iceman306lm さん、失礼しました。
何かと、お国が序列を付けたがるので、そのたぐいかと勘違いしました。

お前は、遊びが下手だ〜。。とお国に言われたらショックですね。

書込番号:8702591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング