『真夏の十色 まだまだ現役だよ』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 真夏の十色 まだまだ現役だよ

2010/08/01 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

当機種
当機種
当機種

ZD50Macro

ZD50Macro

ZD50Macro

猛暑の中、生き生きと咲いている真夏の十色を撮ってみました。
E-420は散歩カメラではまだまだ現役です。
この夏も気軽に撮っていきたいと思います。

書込番号:11703766

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/01 00:57(1年以上前)

素敵な作例ありがとうございます♪
ボケもいい感じですね(^^)

書込番号:11703884

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/01 11:37(1年以上前)

私もよくやる失敗です。

あっイケネェー! ISO感度を上ていた! 下げておかなくっチャ!





意識して、ISO感度:200をお使いだったなら、ゴメンナサイ。

書込番号:11705307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/02 02:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

E-420の散歩写真は楽しいですね。
拙い写真をアップします。
普段ISO200で撮っています。
E-P1も持っていますがE-420の方が軽快ですね。
50Macroではファインダーが見易いです。
慣れですかね、だから当分これで十分です。

書込番号:11708783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/08/16 15:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

10.08.15夏の収穫物(岩手県葛巻町で)

10.08.15岩手県葛巻町で

10.08.15岩手県葛巻町で

10.08.15岩手県葛巻町で

皆さん、こんにちは。
暑い日が続きますが、こんなときこそE-420の出番です。(←軽いので)
私も「夏の風景」4枚を貼らせていただきます。
(全部、パンケーキで撮りました。)

書込番号:11770239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/17 00:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

真夏の十色
今日は日本海・新潟・笹川流れの海をアップします。
E-420は旅カメラとしても優秀です。ZD 9-18mmにて。

書込番号:11772454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/21 04:42(1年以上前)

牛乳大好きさん、
投稿ありがとうございます。
パンケーキで撮った写真、夏らしくて素敵ですね。
パンケーキは気軽に撮れて楽しいですね。
またよろしくお願いします。

書込番号:11790615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/21 04:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ZD 12-60

ZD 9-18

ZD 9-18

ZD 12-60

奥多摩の川苔山に行ったので渓谷の涼しさをアップします。
山カメラとしても軽くて優秀です。

書込番号:11790623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2010/08/22 13:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

10.08.22朝のご近所(盛岡市内)

10.08.22朝のご近所(盛岡市内)

10.08.22朝のご近所(盛岡市内)

10.08.22朝のご近所(盛岡市内)

ブルーキャンバスさん、皆さんこんにちは。

ブルーキャンバスさんの9-18mmのお写真、いいですね。
「大」自然という感じがします。

今日は50Macroを付け、ご近所を散策してきました。
E-420は小さい上に持ちやすく、とても良いカメラですね!

書込番号:11796815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/22 16:18(1年以上前)

>牛乳大好きさん、こんにちは。
ZD 9-18はフォーサーズの苦手な広角をこの軽さに納めたまさにE-420のために造ったようなレンズだと思います。自然を写すのにはピッタリです。
ZD 5020Macroは普段の散歩写真では一番、これ一本でOKですね。花撮り、街の切り取りなどこなしてくれます。おまけにE-420によく似合います。

書込番号:11797279

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2010/08/23 13:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

E-420+VE14-50mmF3.8-5.6

E-420+VE14-50mmF3.8-5.6

E-420+VE14-50mmF3.8-5.6

ブルーキャンバスさん、こんにちは。
とても素敵な写真を、ありがとうございます。
楽しませてもらっています。

私は最近、E-420とVARIO-ELMAR14-50mmF3.8-5.6を中古で安く手に入れて、楽しんでおります。
とても味のある描写になるように思います。
E-420は非常に気に入りました。
これからも壊れるまで長く使っていこうと思っています。

書込番号:11801412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 E-420 ボディの満足度5

2010/08/25 21:52(1年以上前)

模糊さん、こんばんは
私はE-420とVARIO-ELMAR14-150mmF3.5-5.6も使っています
一本だけの時はこれです

書込番号:11812551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング