『ファンブックの発売は明後日で〜す!』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション
RSS


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンブックの発売は明後日で〜す!

2008/04/23 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:10件

アマゾンにて昨夜遅く発見。まだ誰も言及していないようなので
書いておきます。 価格は1680円 高価ですが即予約しました。

ムック: 128ページ
出版社: インプレスジャパン (2008/4/25)
ISBN-10: 4844325582
ISBN-13: 978-4844325581
発売日: 2008/4/25

書込番号:7713222

ナイスクチコミ!7


返信する
Szoooさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/24 15:49(1年以上前)

インプレスダイレクトに注文しておいたのですが、
先ほど届きましたよ^^

E-3の時と違ってさすがに出るのが早いですね^^;

書込番号:7717043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/04/24 17:52(1年以上前)

もうファンブックの発売ですか?!
早いですね〜〜。
店頭に並んだら内容をチェックしてみようと思います^^

書込番号:7717346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/28 21:53(1年以上前)

ファンブックなんて発売されてるんですね!
このGWは技術をあげるチャンスンなので是非購入したいと思います。

書込番号:7735045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

2008/04/28 22:06(1年以上前)

ファンブック先日購入しました。
E−410のファンブックは立ち読みして買う気が失せましたが
今回は撮影後のレタッチだったり結構役に立つ情報が多くて作例も好みだったので
値段も見ずに買ってしまいました。
レジで1680円と聞いてちょっと高い・・・と思いましたが
読み終えたらまぁ妥当な値段だと思える内容でしたよ。

書込番号:7735128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング