『マクロ』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロ

2008/06/10 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:342件
当機種
当機種
当機種

ミツバチ

モンシロチョウ1

モンシロチョウ2

普段鉄道が専門ですが少しマクロをやってみました。
すべて70-300です。
3535マクロや50マクロが欲しくなりますね。
こうしてレンズ沼に嵌っていくんだろうなぁ(笑

書込番号:7922551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/10 18:17(1年以上前)

欲しくなって我慢出来なくなれば地獄の1丁目。

書込番号:7922618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件

2008/06/10 21:41(1年以上前)

マクロレンズでアップして撮ると 知らない世界が拡がってます・・・・^^
まずは、3535マクロでどうでしょう・・

書込番号:7923605

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/06/10 22:03(1年以上前)

このレンズ、ED70-300/4-5.6でしょうか?
だとしたら、Macroの名前は付いてはいませんが、50/2Macroと同じ、0.5倍の撮影倍率です。(描写は違いますが…)
35/3.5は等倍ですが…。
しばらくはこれで遊んでも良いのではないでしょうか。
ワーキングディスタンスも稼げるし、ある意味使い易いかも?

書込番号:7923749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2008/06/10 23:14(1年以上前)

ぼくちゃん.さん>
怖いですよね〜w

こうメイパパさん>
3535マクロならそこまで高くないので買っちゃいそうですよ。

影美庵さん>
書き方が悪かったですね。申し訳ないです。
その通りレンズはZD70-300です。
このレンズ0.5倍(換算等倍)の撮影倍率はいいのですが300mm(換算600mm)という画角が使いにくいんですよね。
いまのところ問題は出ていませんが。

書込番号:7924262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング