『パンケーキ+E-420にぴったり合うカメラケースを探しています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

『パンケーキ+E-420にぴったり合うカメラケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:9件

パンケーキをつけたE-420にぴったり合うカメラケース(純正の皮ケース以外)を探しています。

ウレタンのものを探したのですが、どれも大きすぎたり形が合わなかったりでぴったりなものが見つかりませんでした。

ちょうど良いものを知っている方、使っている方がいたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:9030933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/02/02 22:33(1年以上前)

素材を買って自作するとかは ^^;

書込番号:9031734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/04 11:37(1年以上前)

皮ケースの特注だったら、↓こちらで出来るみたいですよ。 (^o^)丿
http://www.camera-hirano.jp/

お値段はお幾らぐらいになるんでしょうね?

書込番号:9039089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/06 10:24(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、guu_cyoki_paaさん、ありがとうございます。

やっぱり、純正品以外でぴったり合うモノは自作かオーダーメイドになっちゃいますよね。

書込番号:9048505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/02/06 23:33(1年以上前)

Yahooオークションで出品されているらしいですよ。

書込番号:9051831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 04:12(1年以上前)

私はE-520ですが
ドンケのガードラップを使用しています。
風呂敷のように包むので
レンズを変えてもぴったり合わせられて
とっても便利だと思いますよ!

書込番号:9052764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 01:26(1年以上前)

純正のケースも可愛いですけど、それ以外でも良いものがあればうれしいですよね。
私も可愛いケースを探してみます。
オークションでオーダーって手もあるのですか(∀)

書込番号:9085190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/02/25 08:19(1年以上前)

純正のケースもかわいいですけどそれ以外の物も選択肢があったら嬉ですよね!
私もほしいので調べてみます!

書込番号:9152283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング