『先日、歯医者にいきましたらば、、、、』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『先日、歯医者にいきましたらば、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

先日、歯医者にいきましたらば、、、、

2014/12/08 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

初診だったので口の中を撮影されました。

で可愛い歯科助手さんが手に持っているカメラが見慣れた形、右上に「iS」の文字が見えました。
思わず私の防湿庫で眠っている「E-620!」と思ったら、E-520でした。ほぼ同じ形なんですね〜。

それはさておき、あのリングフラッシュがついてました。

先生の私物なのかな〜って思いましたが、そういえばオリンパスは胃カメラとか医療分野が有名だったなってのを思い出しました。だから、他の医療機器と同様に販売されているのでしょうね。
自分の使っている道具と同じブランド品が医療機関であると、ちょっと親近感を覚えますね。

まぁ、治療はそれなりに痛かったです(^^;

書込番号:18249551

ナイスクチコミ!4


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/08 14:36(1年以上前)

私が行く歯医者さんは、ニコンのD610です。歯科衛生士の方の構え方もしっかりしてます。

書込番号:18249593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/08 14:37(1年以上前)

そーいれば、歯科助手さんと歯科衛生士さんの見分け方ってあるの?  ?('.')?

書込番号:18249595

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/08 14:44(1年以上前)

ニコ爺はフルサイズの等倍マクロで撮って欲しいそーです*\(^o^)/*

書込番号:18249613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/12/08 14:48(1年以上前)

>歯科助手さんと歯科衛生士さんの見分け方ってあるの?  ?('.')?

待合室に写真入りで紹介されてました。

個人の歯医者と思ってましたら医療法人の出店?みたいな歯医者でした。でも先生も助手さんも丁寧で優しかったですよ。

書込番号:18249626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/08 14:57(1年以上前)

歯科助手さんわ、患者さんのお口の中に手入れちゃいけないんだよね。

カメラのシャッター押すのわいいのかもだけど、レントゲン撮影わできないんだよね。

これやってたら、黙っててあげるからってゆって、治療費まけてもらいましょー。  \(@^o^)/

書込番号:18249644

ナイスクチコミ!3


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/08 15:01(1年以上前)

>そーいれば、歯科助手さんと歯科衛生士さんの見分け方ってあるの?

グーちゃん、総入れ歯なの?

書込番号:18249649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/08 15:07(1年以上前)

助手と衛生士さんの見分け方聞いただけのハナシ。  (^ * ^)

書込番号:18249658

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/12/08 15:15(1年以上前)

そー言えば、 おいらの地元で むかし、「おか歯科」 と 「歯科たなか」 の看板が並んで立ってたよなぁ〜♪
いまは無くなってるけど、、
               

書込番号:18249678

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/12/08 15:50(1年以上前)

グーちゃんに突っ込み入れる機会ってめったにないのでネ!

書込番号:18249750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/08 16:27(1年以上前)

>グーちゃん、総入れ歯なの?

ソーゆうことはヒミツです。

書込番号:18249842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/12/08 17:59(1年以上前)

歯医者さんプレイもいいですね
センセ役か患者さん役か迷うなあ(謎)


ちなみに私行ってるところはディマージュだったかなあ

書込番号:18250086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング