『今さらですがflash air』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

今さらですがflash air

2014/05/11 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

クチコミ投稿数:102件
別機種
別機種
別機種

写真の組み合わせで32GB版のflash air を使用しています。
前々からFlash airを知ってはいたのですがこんなに便利だとは
思いませんでした。 撮った写真を、すぐにタブレットに飛ばして
ブログにしたりできますね。


ザ

書込番号:17503980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/11 14:37(1年以上前)

ザってなあに?  (*ω*?

書込番号:17504008

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件

2014/05/11 14:43(1年以上前)

ありゃ、すいません 入力ミスです。

書込番号:17504022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/11 16:19(1年以上前)

これぞflash air

書込番号:17504251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 E-520 レンズキットのオーナーE-520 レンズキットの満足度3

2014/05/11 18:14(1年以上前)

便利そうですね!
私もflash airを使ってみたいと思っています。
スレ主様は使用中、特に不具合はございませんか?

書込番号:17504609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/05/11 21:18(1年以上前)

今のところアダプタ介して使ってますが、普通に拾いますよ
CM ぐらいの感覚で使えてます。 不具合はないです。

書込番号:17505252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 E-520 レンズキットのオーナーE-520 レンズキットの満足度3

2014/05/11 21:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

私もE-520で使ってみたいと思います。

書込番号:17505266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/05/12 01:24(1年以上前)

うらら福井の方言では語尾にザが付くことがあるんやざ。

SDカードの価格下落も進んで感覚がおかしいのかもしれませんが、FlashAirカードももう少し安くなるといいななんて思いますね。僕のは16GBですがSanDiskのExtremeProより高かった…

書込番号:17506118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/12 01:57(1年以上前)

焙煎珈琲さん
エンジョイ!

書込番号:17506177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2014/05/18 21:57(1年以上前)

ぜひ、変換アダプタの型番教えてください。
FUJITEKのなんですか?

書込番号:17531027

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/19 08:21(1年以上前)

OISHAREのアートフィルターってjpegにかけられるし、
オリンパスのカメラ以外に何でもスマホで撮った写真でもかけられますよね。
アートフィルターはRAWにしかかけられなかったんじゃないんかい!?
とオリンパスの人に聞いたら、OIshareのアートフィルターはお試し版ですという回答を頂きました。

書込番号:17532149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2014/05/24 09:45(1年以上前)

SD -CF ADAPTER
SD &MMC to CF (type U)
Model No. SDHC -CF /T2

と書いてあります

書込番号:17550468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件 毎日が暇人 

2014/05/24 15:11(1年以上前)

私もE-520で使用しています
アダプターはEXTREME CF アダプター UDMA


flash airはバッテリーが激減りしますので注意が必要です

書込番号:17551409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2017/02/11 01:49(1年以上前)

>焙煎珈琲さん

返信ありがとうございます。 買ってみたいと思います。

書込番号:20647603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング