『ヤマダ電機で買いました〜』のクチコミ掲示板

2008年 7月26日 発売

E-520 超望遠600mmキット

「E-520」と「ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6」や2GBのxD-ピクチャーカードなどを同梱したデジタル一眼キット。直販価格は109,800円(税込)

E-520 超望遠600mmキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション

E-520 超望遠600mmキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月26日

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション


「E-520 超望遠600mmキット」のクチコミ掲示板に
E-520 超望遠600mmキットを新規書き込みE-520 超望遠600mmキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で買いました〜

2008/09/17 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 超望遠600mmキット

クチコミ投稿数:3件

迷っていましたが、キャッシュバックに後押しされて買ってしまいました。

地方のヤマダ電機ですが、通販だと10万円を切ると話したところ、
99800円に5%ポイントを付けてくれるとのこと。
メーカーキャッシュバック1万円で実質84810円です。

メーカーキャッシュバックの関係で、19日以降に支払いたいと話したら、
在庫がなく取り寄せに10日間かかるとのこと。
届くのが楽しみです。

書込番号:8364256

ナイスクチコミ!1


返信する
gexさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/18 23:54(1年以上前)

ビックカメラ.comで89.800円にて10%Pサービスで販売しているみたいです。安すぎですよね〜。

書込番号:8373810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/19 08:10(1年以上前)

ひろさ×2さん 
はじめまして、ご購入おめでとうございます。
このキャッシュバックキャンペーンはデジイチを買いたくてうずうずしている人にとっては福音ですよね(それとも悪魔のささやき?)

購入してから届くまでが一番待ち遠しいですね(^^

書込番号:8374903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 18:36(1年以上前)

89.800円に10%ポイントは安いですね〜
ビックカメラ.comは店頭ですか?
ビックカメラの通販価格はチェックしたのですが、12万円弱したので・・・

初めてのデジイチです。
Wズームキットと迷っていたのですが、みなさんの口コミ情報読ませて頂いて
超望遠600mmキットの方が楽しめる範囲が広そうだなと思っていました。
購入の寸前でキャッシュバックキャンペーンを知り大助かりです。
天使のはからいです

これからデジイチのある生活を楽しんでいこうと思います。
よろしくお願いします(^_^)

書込番号:8376937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/09/19 19:48(1年以上前)

>ビックカメラ.comで89.800円にて10%Pサービスで販売しているみたいです。安すぎですよね〜。


それはホント安すぎですね^^;
その価格で購入した人がうらやましいです。

書込番号:8377197

ナイスクチコミ!0


gexさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/19 21:33(1年以上前)

昨日まで89800円だったんですが?もしかして、間違えてビッグさん金額提示してたのかな〜。今思えば、買いでしたね・・・。でも、金額提示ミスの商品て買えたのかな!!

書込番号:8377769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/21 00:44(1年以上前)

金額の提示ミスではありませんよ〜
20日のお昼には自宅に届いてしまったので、慌てて最寄りのビックカメラまで行き、
液晶保護フィルムとMCプロテクター2個を調達してきました。
8,981ポイント(89,800円×0.1=8,980ですが、1繰り上げられたようです)が
加算されてるのが確認できました(なので、全てポイント払いで済みました)

ビックカメラ・ドットコムでは、以前から時々このような売り方をしています。
私が確認した限りでは、今年の4月12日の深夜、当時の価格では異例だった
ソニーα200ダブルズームセットの税込み61,900円というのがあります。
当時、これを欲しがっていた知人に知らせた所、ちゃんとこの価格で購入出来たと
報告を受けました。なので、昨晩は迷わず購入に踏み切った次第です(^^)v

書込番号:8384931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/09/26 09:36(1年以上前)

ひろさ×2さん
ご購入おめでとうございます!!

確かにキャッシュバックキャンペーンは
後押しされてしまいますよね。
私は通常で購入したのでうらやましい限りです。

書込番号:8414057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/26 15:54(1年以上前)

お店から連絡が来て受け取ってきました〜
充電中です(5時間って結構長いですね)

ビックカメラ.comは値段の変動が激しいんですね。
知り合いがソニーのα300を欲しくて探しているので、
ビックカメラ.comもチェックするようにと教えてあげました。

早速、キャッシュバックの応募をしました。
そのお金で持ち歩き用のカバンを探そうと思います。

書込番号:8415224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/29 00:09(1年以上前)

28日に都内ヤマダ電機で98800円+23%ポイント還元で購入しました。
当初はWレンズキットを買ってから必要があれば望遠レンズを買い増そうと
考えていましたが破格と思われる価格だったので即決にて購入しました。

子供を中心に撮影しますが、たまにはプロ野球の試合も撮影したいと考えています。
デジタル一眼は初めてなのでこれから楽しみです!

書込番号:8428371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 超望遠600mmキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 超望遠600mmキット
オリンパス

E-520 超望遠600mmキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月26日

E-520 超望遠600mmキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング