『ヨドバシオンライン価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシオンライン価格

2008/04/25 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

おはようございます


ヨドバシオンラインでGW特価83000円で出てますね。
これから10%のポイント還元だと74700円相当

ずいぶんと安くなったものですね。
まだ値段下がるのでしょうか???

書込番号:7719929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/25 08:25(1年以上前)

レンズキットが83000円でボディが87900円って、もしかして間違い?

書込番号:7720032

ナイスクチコミ!1


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

2008/04/25 09:18(1年以上前)

じじかめさん

こんにちは
先ほど、再度Web見てみましたが
83000円のままでした、購入手続きまでは進めるようですから間違いでは無いと思います。

今月はE3とD40等々で散財してしまいましたので、購入できず残念です。

書込番号:7720147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/25 12:23(1年以上前)

12時過ぎに元?(113,200)に戻りましたね。
手続きした人は安く買えるのでしょうか?

書込番号:7720568

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

2008/04/25 14:00(1年以上前)

くぼりんさん 

こんにちは、先ほど確認しましたら11万円台と大人しい価格に戻ってました。
残念です。
買えた方はおられるのでしょうか?

書込番号:7720841

ナイスクチコミ!0


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/28 18:06(1年以上前)

昨日近所のキタムラで中古(程度AB)のレンズキットが89,800円で売られていました。バリアングルのデジイチを探してたので買ってしまいそうになりましたが先立つものが無く断念。今日見に行ったらありませんでした。

またどこかで安く売らないかなぁ?

書込番号:7734150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング