『キヤノン新工場建設へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

キヤノン新工場建設へ

2008/07/04 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:14930件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

デジタル一眼レフの販売好調なキヤノンが大分拠点からも遠くない長崎に
新工場を建設するそうです。

長崎といえば、ソニーのPS3用半導体工場があります(設備は東芝に売却)。

パナソニックもL10の増販努力をがんばって欲しいです。

書込番号:8030335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/04 22:55(1年以上前)

真似したさんは一眼レフは有ればいい、売る気はない、
そんな感じがしてなりませんが。

書込番号:8030420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/07/06 00:49(1年以上前)

これからは、工業製品にも産地を書く時代です。
キヤノンは、これで生産国日本と箱に書けます。
これは、キヤノンのカメラに信頼の勲章を与えます。
さらに、部品の生産国、材料の原産国を記入すれば完璧です。
価格が他社の生産国不明品より2倍でも売れるでしょう。たぶん…
パナソニックも頑張ってください。
今、日本は、Uターン工場建設のラッシュのようです。

書込番号:8036027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/07/20 21:57(1年以上前)

日本製でなくても良いと思います。
要はどれだけ品質管理がされているかでしょう。
そんなことよりもパナソニックはこの先フォーサーズを続けていく気はあるのでしょうか。
フルサイズのセンサーがローコストで生産できるめどが立ってきた現在、フォーサーズの先進性をパナソニックがどれだけ理解しているかですね。
パナソニックはもしかしてフォーサーズから撤退して、フルサイズのデジタルカメラの生産にシフトするのではないかと心配する今日この頃です。

書込番号:8104484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング