『パレード写真(素人です)』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『パレード写真(素人です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パレード写真(素人です)

2010/02/17 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 takaokuさん
クチコミ投稿数:8件

皆様方
一昨日TDLのパレード写真を撮りました。
アップしますので、もっとこうした方がいい等のアドバイス
を頂けますようお願いいたします。
使用カメラ:G1
使用レンズ:20mm、F1.7パンケーキレンズ
モード:プログラムAE
ISO:400
WB:AWB
SS:・・・たしか1/15くらいでしょうか
露出:+1
本当に何分素人で、アップすること自体が失礼と存じますが
もっと写真を上手に撮りたいがため、お手柔らかにお願いいたします。

書込番号:10956586

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takaokuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/17 20:12(1年以上前)

機種不明

エレクトリカル

皆様方
すいませんアップし忘れました。
素人で本当に申し訳ないです。

書込番号:10956654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/02/17 20:35(1年以上前)

写真は十分綺麗に撮れていると思います。
ケータイで撮っているのが入っているのも、一眼から見た優越のようで面白いです。
私もイベントをコンデジで撮っている方の背面LCDを入れたりすることがあります。

たくさん撮っているうちに自分のスタイルが見えてきます。
他の方の写真と美術館(日本画・洋画)は参考になります。

書込番号:10956789

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaokuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/17 20:54(1年以上前)

うららネット様

お褒めのお言葉ありがとうございます。
未熟者ですが、腕を磨いていきたいと
思います。

書込番号:10956893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/18 14:31(1年以上前)

できれば、画像リサイズ時にExif情報が残るようにしていただくと、
もっと皆さんの参考になると思います。

書込番号:10960357

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaokuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/19 21:04(1年以上前)

じじかめ様
ご指摘ありがとうござます
写真だけだと中々わからないですよね。
今後は気を付けます。
沢山写真を撮って腕を磨いていきます

書込番号:10966595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング