『カメラの性能』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの性能

2009/10/11 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

このカメラは氷点下での使用は大丈夫なんでしょうか??
例えば、雪山で使用したときバッテリーのもちはどうなんでしょうか??

書込番号:10292286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/10/11 17:14(1年以上前)

K-7用電池と違って低温下での作動保証は無いので格段に落ちるでしょうなぁ…。

K-7用なら最大撮影可能枚数が20%落ちる程度ですからなぁ…。

動体撮るならK-7の方が良いのではないですかな??

書込番号:10292386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/11 20:10(1年以上前)

今日は、こちらの板なんですね。
お勧めは、K-7です。
と、こちらの板でも書いておきます。

書込番号:10293227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/11 23:26(1年以上前)

今日はこちらで「こんばんは」ですね。

氷点下のどれぐらいを想定しているのか分かりませんが、−10℃程度では使用できますよ
気温が下げるとバッテリーの能力は低下しますが100枚程度ということはありません。
次はどこでお会いいたしましょうか(笑

書込番号:10294590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/11 23:51(1年以上前)

>猫と一緒さん

ここも、スレ主さんは戻って来ないかも。(^^;

ところで、私もヨコシマさんも結局カメラ店は行きませんでした。
新しいレンズが欲しいけど資金がぁぁぁ〜(;o;)

書込番号:10294809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2009/10/12 10:36(1年以上前)

まぁ、南極観測隊が持って行くぐらいですから、問題ないでしょうね。

書込番号:10296560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング