『報道ほど緊迫していない部分もあるバンコク・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『報道ほど緊迫していない部分もあるバンコク・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

歩道の脇の植え込み、砂を掘って寝場所を確保した犬。涼しそう

この子はファッション小物の屋台の前で無防備に寝ています。触っても大丈夫でした。

駅のホームのベンチが机代わり?? 女の子二人ベタ座り、大胆不敵ですねえ。

反政府デモとか、手投げ弾、狙撃などなど、物騒な話題も多いバンコクですが、
全域が緊迫しているわけではありません。

と言うことで、今日は脱力系の写真。
ピンが来てないのはご愛嬌で^^;

書込番号:17229200

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/23 22:04(1年以上前)

二人は勉強しているのでしょうか・・・えらいなあ。

(南地域ほどではないようですが、バンコクも「十分注意してください」レベルは継続しているのでお気をつけて。)

書込番号:17229330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/02/23 22:38(1年以上前)

杜甫甫さん

ありがとうございます。

日本の皆様がどのような印象を持っているか、想像するに
余りある状況ですが、

今日も朝からタイ東部トラート県の反政府デモ拠点で爆発、
午後にはバンコク中心部、日系デパートの伊勢丹前でも爆発があり、
複数の死傷者が出てしまいました。

今はバンコクへの観光での渡航をお勧めできる時期では有りません。
反政府グループが集結している場所には、不意の攻撃が起こりえる状況です。

早期の終結を願っていますが、ここ2、3日の動きは、先鋭化、過激化に
拍車をかけそうな情勢です。

書込番号:17229535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/24 22:11(1年以上前)

再来週バンコクに滞在予定なんですが、、、
先週知人に聞いたらデモってお祭り、昼飯も夕飯もただで食べてるよって言ってましたが情勢が変わっているようですね。その知人は暢気にベトナム旅行中。

書込番号:17233159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/02/24 22:54(1年以上前)

polandroidさん

僕の行動範囲では、特に危険と思えることは無いのですが、
昨日の爆発も僕のいる場所から10キロ程度の距離。

現在も閉鎖されている交差点があり、車の通行などは出来ない状況です。

子供が犠牲になった爆発事件を機に、反政府デモ隊も攻勢を強めそう。

場所さえ限れば、それほど危険は無いとも言えますが、
日本人の良く行く伊勢丹やMBKの周辺などは、反政府デモ隊の拠点となっており
むやみに近寄らないほうがいいと思います。

書込番号:17233413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/24 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
家族連れなので夏に延期かなとも思ってます。

対立を煽るポップコーン部隊とは何者なんでしょう。
ティモシェンコ支援の素振りで自由を旗標に騒乱を煽る外部のようなものではないといいですけど。
内部でも深刻ですが。

書込番号:17233624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/02/25 23:28(1年以上前)

空港閉鎖などと言う極端な行動は今のところ無いようですが、
アソーク交差点、MBKデパート前などは、道路閉鎖が続き
路線バスなども経路変更を強いられています。

ポップコーン部隊は聞いたことがないですが、
現地在住の外国人は、ビザの更新や労働許可証の交付など、
政府関係機関の閉鎖で不便をこうむっています。

書込番号:17237858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/26 06:43(1年以上前)

別機種

係争中のニコンとシグマ、ではなくペンタ用を出してくれなくなったタムロンと

難しい問題のようですが対話が進むといいですね。
とうもろこしの袋に銃器や爆発物を隠しもって投下銃撃の後瞬く間に消え去ると聞きました。
タイはわかりませんが、平和裏に解決すると利得の機会を逃す、混乱自体を目的とする外部が少なからずいるようで。
寒い日が続いて雪もなかなか消えませんが東京でも梅が満開になりそうです。

書込番号:17238536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/02/27 00:06(1年以上前)

ああ、梅の季節ですねえ。
桜よりも先に、ほのかに香る梅の花。
春を告げる鳥たちも、そろそろ顔を見せる頃ですね。

面白半分で参加している人、反政府デモを快く思わない人、
騒ぎが大好き、野次馬根性丸出しの人も多く、
4月の長期休暇前に収拾するのか、首相は退陣するのか
まだ予断を許さない状態ですね。

僕は4月にはタイを一時離れて旅行しようと考えています。

書込番号:17242025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング