『久しぶりに持ち出しました…』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに持ち出しました…

2014/05/06 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

先生!これは何の木ですか?

寒かった、今の冬を乗り切ったバナナの葉っぱ…

多きくなりすぎて食卓には上がれませんね…

ミドリが濃過ぎ!コレも名前不詳で…



最近は、中古で転がり込んで来た*istDばかりです。

持ち出す機会のなかったK-20Dを久しぶりに山の中へ連れて行きました。

平成4年式、四駆2シーターでスーパーチャージャー搭載のスポーツカー?

おんぼろスバルサンバートラックで10分の山の中へと。

どんより曇り空でどうかな?と、思いながら…


レンズは、Mレンズじゃなくてタム9(52BB)ですけど!

トリミング無しのJPEG撮って出しです。


それに後日ですが、ふとした事からK-20Dでシャープネスならぬ

ファインシャープネスの設定があるのを知りました。(K-200DもOK!とか)

K-20Dファンの皆様でしたら「何を今頃?」とお思いでしょうね?きっと!

この件は次回のお楽しみ!と言う事で。


書込番号:17485740

ナイスクチコミ!6


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/06 12:54(1年以上前)

これは何の木?→満天星つつじと思われます・・満天星(どうだん)満天の星空の様に咲く花から名付けたそうです・・
秋には葉が美しく紅葉します。

書込番号:17486013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/06 18:17(1年以上前)

めちゃくちゃ持ち出したくなりました。

休みが欲しい〜!

書込番号:17486864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 18:42(1年以上前)

《丸勝さん

早速、有難うございます。

ドウダンツツジですか。

これって珍しい木なんですか?

小さな沢の横で賑やかに咲いてましたけど!(喜)


《 松永弾正さん

久しぶりです。お元気でしたか?

よっぽどお仕事忙しいんですね。

初夏の野山に行けない様でしたら、お庭でパチられても!(笑)

ここ、鹿児島の山々では新芽の吹き出しが雪崩れ状態でして…

緑のグラデーションがキレイですヨー。




書込番号:17486938

ナイスクチコミ!0


鯉魚石さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/06 20:16(1年以上前)

Taigajiiさん
私も紫陽花の咲く頃にはK20Dを持ち出したくなります。
この時季、くじゅうの大船林道を歩いていると1枚目の写真のような
エゴノキをたくさん目にします。間違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:17487238

ナイスクチコミ!0


gasteriaさん
クチコミ投稿数:80件

2014/05/12 13:55(1年以上前)

Taigajiiさん
みなさん こんにちは K200D板からつながりで横レスお許しください。私も最初の花は鯉魚石さん(なんとお読みするのか)のおっしゃるエゴノキだと思います。うちの庭にもあったのですが乾燥に弱いのか何年か前に枯らしてしまいました。実生で何本か生き残っていますが。ドウダンつつじはもう少し時期が早くスズランのような形だったような気がします。

この季節卯の花が咲く白い清楚な眺めが大好きです。

書込番号:17507202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/13 22:53(1年以上前)

別機種
当機種

カビカビのSMCP28‐50で。

タム9(52BB)で。

鯉魚石さん

gasteriaさん

有難うございます。

ネットでググってみましたらエゴノキのようです。

葉っぱの大きさが少し違うような…

そんな気がします。

ドウダンツツジでしたら秋に紅葉するとか…で。

追加です。

書込番号:17512240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング