『フォーラムでマウスパッドもらえます!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『フォーラムでマウスパッドもらえます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

フォーラムでマウスパッドもらえます!

2008/02/07 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 
機種不明

こんばんは

今、フォーラムでK20D、K200Dと新しいレンズの展示がしてあって
触りまくれるのはすでにご存知と思いますが、
K20D、K200Dとレンズについてアンケートに答えると、ペンタックスマウスパッドがもらえます♪

おひとついかが(^^vぶぃ


書込番号:7356665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:598件   

2008/02/07 22:14(1年以上前)

以前の\500のストラップとかフィルターとか、関東の方はいいですねぇ。

どんなマウスパッドがもらえるんでしょうか?

書込番号:7356781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/07 22:52(1年以上前)

今晩わ

>K20D、K200Dとレンズについてアンケートに答えると、ペンタックスマウスパッドがもらえます♪

素直に欲しいです(爆)

9日10日の大阪での展示会行けません
見に行きたい・・・(汗)

書込番号:7357011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/07 23:08(1年以上前)

ほっ欲すぃ

田舎では無理ですね、HP上にはないのかなぁ。

といいつつ11月からマウスさわってません。

たまにデスクトップのキーボード上で指くるくる回している自分がいます。

(´ヘ`;)ハァ

書込番号:7357110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/07 23:27(1年以上前)

こんばんは。

私もマウスパッド頂きました。
ちょうどマウスパッドが無くて困っていた所なので
早速使わさせて頂いております。


ひでぷ〜さん こんばんは。

上♪上♪

書込番号:7357257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/02/07 23:41(1年以上前)

こんばんは。

こちらにも載せてたんですね。

急がねば。。。

書込番号:7357356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/02/07 23:47(1年以上前)

あ゛〜! この写真の白いのがマウスパッドだったんだ〜!!!

新しいカタログの表紙に見えてました。

まふっ!?さん どもです。

こっちでもらえるかどうかわかりませんが、10日に見に行ってきます。

書込番号:7357408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/07 23:47(1年以上前)

ストラップ400円だったような気が。。。

アンケートしてくれなかったのでマウスパッドもらえなかった! (ToT)

書込番号:7357409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/08 00:00(1年以上前)

別機種

トークライブのお土産

ひでぷ〜さん

トークライブのアンケートのお土産は、写真のクリーナークロスでした♪

ちゃんとアンケートの回収場所でないとくれないこともあるので、ご注意を。
私は最初ほかの人に渡してしまって「お土産はないんですか?」と聞いてもらってきました(^^vぶぃ

書込番号:7357501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/08 00:13(1年以上前)

沼の住人さん こんばんは。

アンケートはFAレンズとかが展示してある
壁側ショーケースの前の小さな机の上に置いてありました。

K20Dを見ていると後側なので
熱中していると気が付かないかも・・・

書込番号:7357586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/08 00:56(1年以上前)

いやいや。K20Dの係の人と話し込んでて閉店時間になってしまったんですよ。

^_^;

他の人にはアンケートよろしくって言ってたくせに。
(アンケート以上にお話しちゃいましたが)


書込番号:7357804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/02/08 14:03(1年以上前)

どわっ〜! \400でした。

それとフォーラムと展示会もゴッチャになってました(笑)

なんだかこのスレでボケ連発してしまいました。すみません。



書込番号:7359358

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/02/08 17:37(1年以上前)

怪人さん こんにちは。

私ももらってきました。
このマウスパッド、ずいぶん前にどなたかのHP(ブログ?)で見ましたので、このイベント用に製造したものではないのでしょうね(増産したのかな)。

そういえば、トークライブでスタッフの方々が着ていたロゴ入りシャツも欲しいです。
このマウスパッドとともに、ネットショップで販売して欲しいものですね。

書込番号:7359952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/08 18:24(1年以上前)

nanzoさん 
こんばんは

手に入ってよかったですね。
ヒントは「ペンタックス株式会社」だと思います。

これ以上は・・・・(^^ゞ

書込番号:7360123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング